今日の治療と食事~トムのウンチくん
08年8月31日(日) 乙女座にて新月

d0053201_22245075.jpg

ムちん、ウンチくんが
私の思うように出ない感じ。
脱水していて硬くなってて
前みたいに出ないのかなぁ。
なんて考えてみるものの
なぜかみーちゃんも渇き気味。
しおんも以前のように毎日じゃなくって。
でもみんなお水の量が減った感じは
ないんだけどなぁ。
d0053201_22295195.jpg

ただ乳酸菌生成エキス黒いお水
前みたいにマメにあげてないのよね^^;;
ほんとはそれらが無くても
いい状態であることがベスト。
でも硬くなったりすることで
負担になるのは困るから
またマメにあげなきゃと思う。
d0053201_222675.jpg

って事でトムには念入りにヒーリング。
反応がないので、寝てるの?
って思ったら起きてた。
いつもそうなんだけど
なぜかヒーリングの時は起きてる。
それ以外で体を撫でてるときは
クネクネちゃんになるんだけどね。


d0053201_22405971.jpg
【おまけ】キャットニップで悶えるみーちゃん





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 0(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎牛肉と野菜の蒸し煮
■しおん■
 ◎牛肉と野菜の蒸し煮
■ミチロウ■
 手作りごはんは無し

【今日のカリカリ】
 ピュリナワン 11歳以上 ターキー&チキン
 イノーバシニアキャット ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:トム、みーちゃん

ゲボ情報:トム(踏ん張りゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-08-31 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~知能犯、トム。 今日の治療と食事~キモチの共有 >>