今日の治療と食事~トイレにこもるのは不調の象徴?
08年9月16日(火)

d0053201_024347.jpg
、量は多くないけど
お腹空いたと起してきたりして
マグロのお刺身も食べたし
昼間は私のランチのお寿司のネタも
食べたいと騒いでたトム。
d0053201_03134.jpg
でも夜になって鰹のアラを煮てたんだけど
いつもなら下処理するのに冷蔵庫から
出した段階で匂いを嗅ぎつけてくるのにこない。
押入れに入って寝てるからかな?
とも思ったけれど、あの生魚、生肉に敏感なトムが?
と不安もよぎるが、押入れで爆睡しちゃってるんだと思う事に。
鰹のアラも煮上がって、待ちきれないしおんに
身をほぐしていると、トムもやってきた。
良かった♪さっきは爆睡だったんだよね、と思うも
残念ながらちょっと匂いを嗅いだだけで食べないって。
d0053201_04135.jpg
その後しばらくラックの上で寝てたトムだけど
鳴くのでおろしたら、トイレの方でまた鳴く。
見に行くと、トイレで変な体制になってる。
3年目の最高に具合悪かったであろう日を思い出す。
変な体制だったけれど、それでもトイレするの?
と思って見守ったけど、ニャンと言って
私を見ながらそのまま座り込もうとする。
しんどいのね・・・と、そっと抱き上げベッドで撫でて。
今日病院へ行って現状把握しようかなって
思ってたんだけど、行かなかった事を後悔。
鼻も乾いてるし。予想以上に相当悪いんだろうか?
たくさん撫でてヒーリングして。
そのうち体を伸ばして寝たのでその姿に少し安心。
凄くしんどい時は体を伸ばして寝ないから。
d0053201_043710.jpg
その後しばらく経って、小腹が空いた私が
蒸したカボチャをつまんでたら
トムがその食べる気配に起きてきた。
ってことは食欲があるのね、とササミを出すと
1/3本ほどペロリと食べてくれたーひと安心^^
でもちょっと明日は病院かな。
d0053201_051924.jpg

おんの背中は、日焼けした後みたいに
皮がむけて来てた。なんだろなぁ。
でも赤くなってたり、変な風に見えないから
このまま良くなると思うから心配してないけどね^^♪




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○ビンチョウマグロ刺身
 ○お寿司のネタだけ(サーモン、マグロ、イカ、甘えび、蒸し海老)
 ○牛乳
 ○赤鶏ささみ(生)
■しおん■
 ○ビンチョウマグロ刺身
 ○お寿司のネタだけ(サーモン、マグロ、イカ、甘えび、蒸し海老)
 ○鰹アラ煮
■ミチロウ■
 ○鰹アラ煮+やわらか鰹厚削り

【今日のカリカリ】
 イノーバキャットRF ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-09-16 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~トムちん通院... 今日の治療と食事~情緒不安定な... >>