今日の治療と食事~カルシウムをポチっと
08年9月19日(金)

d0053201_22253045.jpg

日の輸液は午前中。
目分量で5~70ml程度かな。
d0053201_22253794.jpg

実は私もダウンしていたのだけど
かなり良くなったので猫ごはんを作ろうと
冷蔵庫からキハダマグロを出した。
元々お刺身用なのでもったいないから
少しはお刺身で食べさせようかな?
と切り分けて持って行こうとして振り返ると
ちょうどトムが来たところで。
d0053201_22244180.gif

この前は具合悪くて機能しなくなったのかと思った
ナマモノセンサーはしっかり機能してたよう(笑)
やっぱり輸液の威力は凄いなって思う。
がっつり食べてくれてる。
輸液が嫌だから頑張って食べてるのかな?
とも思えたけど、楽になったから
食べてるのね、と思える部分と
食べます、頑張ります!って時もあって
どちらもあるみたい。
d0053201_22245295.gif

リンに関して主治医は
アルミゲルを出すとか
そういう処置はひとまずしないと。
(私が言えば何かしら出してくれたと思うけど)
でも私の中で今までもカルシウムが
不足しているかもなぁ、って意識はあったので
漢方先生お奨めのカルシウムをポチ。
昨晩注文して、もう発送済♪と連絡が。
仕事が早い!助かります。
d0053201_22245814.gif

トムの数値が上がったことも
食欲や体重が落ちたりしたことも
楽観視しているつもりもないし
落胆もしてないつもり。
ただあるがまま、現状を受け入れて
いままでと変わらず、トムちんと向き合って
その都度サポートして行くだけ。
ただね、やっぱり輸液は早く止めてあげたいなぁ。
ほんと1日も早く止めてあげたい。
でも少しだけ輸液の力を借りようね。




治療
◆トム◆
 皮下輸液 5~70ml×1回(午前中)
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○ラム肉
 ○チリ産トラウトサーモン刺身
 ◎焼津産キハダマグロと野菜(トマト、ホウレン草、エノキ茸、オクラ、炊いた玄米)の煮たの
■しおん■
 ○ラム肉
 ○チリ産トラウトサーモン刺身
 ◎焼津産キハダマグロと野菜(トマト、ホウレン草、エノキ茸、オクラ、炊いた玄米)の煮たの
■ミチロウ■
 ○なし

【今日のカリカリ】
 イノーバキャットRF ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:なし

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-09-19 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~皮下輸液で冷... 今日の治療と食事~トムにとって... >>