人気ブログランキング | 話題のタグを見る



しおん似の野良ちゃん?
昨夜我が家に現れました!!
しおん似の野良ちゃん?_d0053201_1732531.jpg
しおんに良く似てます!
しおん似の野良ちゃん?_d0053201_1732115.jpg
大きさもよく似てます!
ペロリとしちゃって
何か食べたのでしょうか?





しおんはなぜか耳を寝せ、目を硬く閉じ
足はキュっとなって抱かれてます(笑)
しおん似の野良ちゃん?_d0053201_17322112.jpg

ハイ、そうです。
しおんが連日の雨に耐え切れず
隙を突いてまた塀の上に脱走したのでした。
気づいた時は塀の上に姿が見えず
ああ、気づくのが遅かった!
と思ったら、暗闇からしおんの声。
見つかった!って思っての言い訳らしいけど
私には見えてなかったのに。
人間も猫と同じ目を持ってると思ってるらしい(笑)
またもやほんの数分の脱走で御用となりました^^
脱走の間中、言い訳しながら塀の上を満喫してました。
しおん似の野良ちゃん?_d0053201_1741197.jpg
しおん似の野良ちゃん?_d0053201_1741717.jpg

by Ganbaruneko | 2008-09-23 17:38 |  ├(しおん♂17歳)
<< 今日の治療と食事~祭日 今日の治療と食事~お口クチャク... >>