人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しおんの真似っこ
08年9月27日(土)

今日の治療と食事~しおんの真似っこ_d0053201_9121389.jpg
今日の治療と食事~しおんの真似っこ_d0053201_9122174.jpg
今日の治療と食事~しおんの真似っこ_d0053201_9122927.jpg
ーちゃんが朝からしおんのしっこ後ダッシュの真似をして
タワーから玄関へと、物凄いパワフルに往復して
走りつづけてて可笑しいったらありゃしない。
最近またトムに意識が向いてたのもあってか
真似することで気を惹こうとしているのもわかったし
ちょっと早いけど目が覚めちゃった^^

その後、朝ごはん食べさせてお外へ出たら肌寒い~
トムは寒さを察してかドアの隙間から外を覗いてただけ。
そんな寒い日がやってきたらば
食欲の秋なのか、みんなすごい食べるからびっくり。
私、昨晩食べさせてませんっけ?ってな程。
こうして冬に備えるのかな?
私は真似しないようにします^^ゞ
今日の治療と食事~しおんの真似っこ_d0053201_9132074.jpg
3ニャンの去年の毛。
なんとなしに袋に入れてたんだけど
結構な量になってた。
このままの形状でフェルト化させちゃうのは
ちょっともったいないので、ちょっと考え中。
うまくできたらまた紹介しようかな。




治療
◆トム◆
 皮下輸液 × なし
 風化カルシウム × 適量(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 マンマリゾ いわし
 ○ニュージーランド産ラム肩肉スライス
 ◎モロヘイヤでとろーり彩りごはん
■しおん■
 マンマリゾ いわし
 ○ニュージーランド産ラム肩肉スライス
 ◎モロヘイヤでとろーり彩りごはん
■ミチロウ■
 マンマリゾ いわし+やわらか鰹厚削り(ほとんどトッピングだけ食べて終わり)
 ◎モロヘイヤでとろーり彩りごはん+無添加ささみふりかけ

【今日のカリカリ】
 イノーバキャットRF ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:トム(2cmくらいの1個)

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:しおんがまた肩甲骨辺りを痒がってて、今日は一番痒いみたい。
     頭まで痒いみたいなんだけど・・・見た目にどうもなってない。
     肩甲骨の辺りはいつもの黒ポツが少しあるから、そのせいかな。
by Ganbaruneko | 2008-09-27 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~皮下輸液は終了かな 今日の治療と食事~飛ぶウンチくん! >>