人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~感謝
08年10月1日(水)

今日の治療と食事~感謝_d0053201_2347166.jpg
新しい食養の本を買いました
トムちんも気に入ったかしら?


う10月、ほんと早いです。
そして先週くらいからの、ちょっと寒すぎる感じ。
その寒さを感じつつも感謝の気持ちが溢れ出ます。

だって健康な人間でも体調崩しそうな寒さの
ほんとにほんとに直前に
トムの不調を改善できたのですから。
このタイミングがほんの少し遅れていたら
予想しえないほどに寒さの影響を受けていたことは
否定できませんから、本当に感謝、感謝です。
今日の治療と食事~感謝_d0053201_23472150.jpg
猫草の中から他の芽が・・・

何がどう作用しているのかわからないけれど
生かされていると言う実感が深まったり
意外なところで宇宙とのつながりを感じたり。
結局、今までなんもわかってなかっただけで
実は意外でもなんでもなくて
それが宇宙の法則だったのかも知れません。
感じる気持ちも高まったのでしょうか^^ゞ
この数年、特に今年はいろんな事が良い方向に
導かれていると感じていて、有難い限りです。

今回のトムの件に関してももちろんですが
今までの感謝の気持ちを
世の中に少しずつでも還元していけたらいいな♪
と思っています。


※食養の本は
【からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て】です。
※猫草と一緒に生えてるのは、種の形と茎の赤味を見ると
どうやら蕎麦のようなのだけど、なんで蕎麦の種が?
もし蕎麦じゃないと怖いので危機回避で抜きました、ごめんなさい。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(ごはんに混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 0(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎エノキとモロヘイヤごはん
 マンマリゾ いわし & チキン
 (チキンは食べないから、いわしと混ぜた)
■しおん■
 ◎エノキとモロヘイヤごはん
 マンマリゾ いわし & チキン
 (チキンは食べないから、いわしと混ぜた)
■ミチロウ■
 マンマリゾ チキン+無添加ささみふりかけ(食べず)

【今日のカリカリ】
 イノーバキャットシニア ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:手作りごはんゲボたぶん踏ん張り、草ゲボ、草入カリカリゲボ
       (↑予測だけど、最初の2つはしおんかトム、最後はみーちゃんと思う)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-10-01 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~家族って トムの気持ち ~ 2008年9... >>