今日の治療と食事~甘えん坊しーくん
08年10月4日(土)

d0053201_18403744.jpg
は肌寒かったけど
お昼は暖かな1日でした。
しおんに誘われ、何度かお外へ。
そのうちの何度かは

  勝手に出てていいよ。

ってしおんだけ外に出した。
d0053201_1841237.jpg
d0053201_18411721.jpg
だけど自分だけ外にいて
私が一緒じゃないのは
時々不安になるみたいで
玄関の傍にいたりするのです。
ドアを見つめ、まるで中の私に
じーっと念を送ってるかのように(笑)
でもいつも5分以上しおんだけにすることはなく
何度も何度も見にいくので
そんな何度も出るなら一緒に出てれば?
って感じなのですが、やりたいこともあるしね。
d0053201_18412390.jpg
今日もまた様子を見に行き
(出入りできる隙間は開けてある)
ドアを大きく開けたら
門の方にいたしおんが
なんだか大声でブツブツ訴えながら
足早に私の元まで来て。
でも中に入るわけでもなく。
どうやら一緒に外に出てってことらしい。
ほーんっとかわいい甘えん坊さんです。
d0053201_18413016.jpg
くなってから玄関まで調査には来ても
外に出なかったトムちんは
暖かかったからか1度外に出たんだけど
箱座することなく、お外を愉しんでました。
d0053201_18413613.jpg

輸液する前は、外に出ても箱座りする事が
ほとんどだったので、しんどいんだろうなとは
思っていたんだけれど、今日の様子を見ると
やっぱりなぁしんどかったんだな、って感じました。
こうして楽になったと感じる瞬間は喜ばしいです^^♪
d0053201_1841424.jpg

22:30、これからひと晩留守にするのだけど
猫たちとひと晩離れるのが寂しくて
行きたくないったらありゃしない^^;
でもでもこれから行ってきます。
お留守番隊長はみーちゃんです♪
d0053201_18414845.jpg




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 0(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎あったかトローリごはん
 ◎体あったか根菜ごはん
■しおん■
 ◎あったかトローリごはん
 ◎体あったか根菜ごはん
■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
 イノーバキャットRF ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-10-04 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~気分転換で悪... 今日の治療と食事~少し図太くな... >>