今日の治療と食事~しおんのエチケット袋と今日のトム
08年10月6日(月)

d0053201_21335328.jpg
(9/30の写真です)

た雨が続いてる。
だからお外は出れないんだけど
しおんは大張り切りで狭い部屋を走り回ってて。
たった一晩いなかっただけだけど
朝、私を起せることが嬉しいみたい。
私もしおんに起されて始まる朝が大好き^^

今日のトムちんはまた体調悪い?と思えた。
呼吸数と目の釣りあがり具合から。
(いつもの呼吸数より多い)
でもその後は普通にしていたし
具合悪い?具合悪い?って言うのは
トムはまったく望んでないので
気持ちを切り替えて、ふつーに、ふつーに(^^ゞ
じゃないと、気分転換してきた意味が無いしね。

で、またしおんの話。
草が食べたい、とみーちゃんが言うので
外に行ってプランターごと部屋の中へ。
3ニャンともワラワラよってきてバクバク食べて。
しばらくするとゴモゴモっと草ゲボの音を
発信するしおん。
慌てて傍にあったビニール袋を持って
しおんの口元に。
そのまましおんはビニールにゲボ。
丸でバスで酔った子供のお世話をしてるみたいで
可笑しくって、可笑しくって。
だってビニールを嫌がることもせず
そのままゲボ~って出すんだもの。
動画撮りたかったなぁ(笑)



治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 0(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎ひじき、小松菜入り根菜ごはん
■しおん■
 ◎ひじき、小松菜入り根菜ごはん
■ミチロウ■
 ◎ひじき、小松菜入り根菜ごはん+やわらか鰹厚削り(ふりかけ)

【今日のカリカリ】
 イノーバキャットRF ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:しおん(草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-10-06 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~自慢のしおん 今日の治療と食事~気分転換で悪... >>