今日の治療と食事~トムの持つ自己治癒力
08年10月9日(木)

d0053201_2244554.jpg
めたばっかりなのに
郵便やさんが来たときに
スルスルっと当然のように
出て行ったしおん(ーー;)
直前までお外を開放していたから
その流れだとは思うけど、チェ。

ムちんですが
今日のトルゴールテストの動画を載せました。
ボケボケだけどぷるるんでしょう?



この前、ちょっと具合悪いかな?
って思ってたけど大丈夫みたい。
呼吸数は昔みたいなゆったりじゃないけど
苦しいとかそういうのではないので
大丈夫だと思う。
最近トムちんを撫でてて感じるのは
彼女の自己治癒力の高さ。
ほんの数回の輸液でここまで快復し
おまけに足の筋肉が戻ってきてるのもわかるし
お腹にもまたお肉がついてきているのがわかる。
生命力って凄いんだー、って実感させられるし
信じる力、と言うか疑わない事を学ばせられます。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 0(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎焼干入りごはん

■しおん■
 ◎焼干入りごはん

■ミチロウ■
 ◎焼干入りごはん +無添加ささみふりかけ

【今日のカリカリ】
 イノーバキャットRF ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん×2、トム、ミチロウ×2

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-10-09 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(6)
Commented by マリチ at 2008-10-12 12:06 x
自己治癒力が高いって素晴らしいですね!
きっと、心地良い毎日をお過ごしだからでは^^
Commented by NOriring at 2008-10-12 12:12 x
トムちん凄いぞ。
コダマがたまにやるのが、このトムちんの顔なの。
朝起きた後だけにやることが多くて、どうしても写真が撮れません。
私が起きると起きちゃうからどうしても駄目。
口の左端を「イッ」って上げて歯を見せるんだよね。

Commented by Ganbaruneko at 2008-10-13 13:43
☆マリチさん、ありがとうございます。
心地よい毎日をこれからも提供できるよう、ゆるゆるっとがんばりまーす♪
Commented by Ganbaruneko at 2008-10-13 13:49
☆NOriringさん、ありがとうー、でもほんとにトムちんの治癒力って
凄いなぁ、と感心しちゃうよ。

コダマちゃんのその顔、どうしてもどうしても見たい!
だから隠しカメラ設置して(笑)
Commented by ポッキーまま at 2008-10-13 16:44 x
トムちゃんいい感じです。 ^^)/
皮膚の戻りもスルリン♪として。
動画を見ていて嬉しく、思わずパチパチしてしまいました。
そしてこのなんとも可愛い幸せの顔。パチパチです。
Commented by Ganbaruneko at 2008-10-16 23:29
☆ポッキーままさん、どうもありがとうです~♪
このコ達と暮らし始めたときは、こんな皮膚の戻りが
気になるなんて思いもしなかったけれど
喜びも増えたってことなんですよね^^♪
<< 今日の治療と食事~別腹 今日の治療と食事~雨でわかる性... >>