人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~猫も近所づきあい?
08年10月11日(土)

今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_156369.jpg
今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_1564386.jpg
朝、雨なのに外に出た2ニャン
しおんは雨で憂いの表情?

は雨だったけれど、午後からは晴れた!
朝起きて、ごはん食べて、寝て。
だから午後の時間は猫たちは寝てたけど
私が出入りして、外に出れると知ったらば
眠い顔して起きてきて出る出る~って(笑)
今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_1510078.jpg
雨が上がってよかったね

また猫たちだけを外に出したはいいけれど
なんだか様子が変なので、私も外へ。
今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_15161583.jpg

何かと思ったらチビ猫ちゃんがネット越しに
3ニャンをじーっと見てた。
前にみーちゃんに鼻面つき合わせてシャーされたのに
やっぱり猫が好きみたいで興味津々。
写真には納められなかったけど、かなり近くて
トムだけじゃなく3ニャンと対面状態でした^^
見切れてる中途半端に開いたビニ傘は、お隣さんが壊れたやつを放置中なのです(ーー;)
今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_15221546.jpg
今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_15332080.jpg
しおんの後ろで首を伸ばして見るトムがツボです^^

通行人が通ると、チビ猫ちゃんは立ち去ったけど
代わりにシロちゃんが登場。
チビ猫ちゃんがシロちゃんに教えたんだろうな。
しおんはシロちゃんを見るとダッシュで追うので
写真には写ってないけど、私に制されてます。
今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_1525670.jpg
前のめりなしおん、わかるかな?
奥でマイペースなみーちゃんも可笑しいです

今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_16383857.jpg
その後ではちゃんと覗いて見てたけどね

私が近づき過ぎたせいか、一度逃げたシロちゃんですが
またすぐ戻ってきて。
私を見てニャーっと鳴くと、後方の塀にいたチビ猫ちゃんが
それにニャーっと応えてて。ほんと仲良しさんです。
きっとシロちゃんは、ここいらの新入り野良ちゃんの
お世話係のようです^^
今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_1537593.jpg
今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_15384673.jpg
今度は門の前に来たシロちゃん。
ほんとに猫が好きなんだろうな♪
でも窓の外を通る時はダッシュするのにね^^
今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_15394288.jpg
今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_15394820.jpg
そのシロちゃんを追うしおん、目が真剣です。
一番最初の猫と同じとは思えません(笑)
今日の治療と食事~猫も近所づきあい?_d0053201_15405577.jpg
去勢オス猫同士、何を話したのかな。
ぜひいつか、会話に加わりたいなー。
あ、立ち聞きでもいいけれど^^♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎未だ夏野菜ごはん
 ○ニュージーランド産ラム肩スライス(生)
■しおん■
 ◎未だ夏野菜ごはん
 ○ニュージーランド産ラム肩スライス(生)
■ミチロウ■
 ○なし

【今日のカリカリ】
 イノーバキャットRF ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:ミチロウ(食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-10-11 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~漢方勉強会(... 今日の治療と食事~別腹 >>