人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~甘えっコさん
08年10月17日(金)

今日の治療と食事~甘えっコさん_d0053201_14325778.jpg
今日の治療と食事~甘えっコさん_d0053201_1433297.jpg
今日の治療と食事~甘えっコさん_d0053201_1433860.jpg
漢方の勉強しづかれたしおん(嘘)
近ずっとしおんが甘えっコ。
今日もぺったり、ぺったり。
じゃれ付いてきて、膝を軽く噛んでみたりかっわいい。
なので大好きな紐を出してきて遊んで。
ブログ始めるまでは、年齢と遊び具合とか
そんなの考えたこともなかったけれど
今は色々話を聞くからか
15歳でもこんなにはしゃいで遊ぶんだなぁ~
って嬉しく思う^^♪
しかし甘えって男の子の方が強い!よね?

※写真は昨日のもの
昨日の最後の写真と繋がります。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○地養鶏胸肉ミンチ(生)
 ○ニュージーランド産ラム肩スライス(生)

■しおん■
 ○地養鶏胸肉ミンチ(生)
 ○ニュージーランド産ラム肩スライス(生)

■ミチロウ■
 ○なし

【今日のカリカリ】
 イノーバキャットシニア ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん?みーちゃん?それともトムか!(2箇所あった、たぶんしおんはアリだと思うんだけど)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-10-17 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~ニャンっ!と... 今日の治療と食事~慎重に慎重に >>