人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他
08年10月28日(火)

今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_0551512.jpg
今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_055414.jpg
今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_0555547.jpg
今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_056131.jpg
今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_056989.jpg
今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_056146.jpg
しぶりにベッタリなしおんとトム。
トムもだいぶ調子が良くなってきたんでしょう。
自分からひっついて行ってました。
ここ数ヶ月は、しおんがひっついていっても
嫌がって別の場所に移動しちゃってたんです。
(ちなみにトムがいつも寝るラックの上のベッドには
湯たんぽが設置してあるので寒くてひっついた訳じゃない模様。)
でもってこれまたしばらく見られなかった
トムがしおんを舐めてあげる姿も復活しました^^♪
最近はしおんが舐める一方だったもんね、嬉しいね。

今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_0552961.jpg
今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_0553583.jpg
今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_0554986.jpg
ちらは最近のみーちゃん。
とーっても甘ったれ。
いつも甘ったれだけど、いつも以上に甘ったれ。
トムに意識が向いてたから余計なんだよね。
バスタブの縁で、私が来るのを無言で待ってます。
で、甘ったれ動画撮ってみました。



グルグルが聞こえるかなあ。
しっぽぷんぷんが伝わるかなあ。
いつものごとく、携帯動画なので粗いけど。
みーちゃんは嬉しいとしっぽが膨らみ
背中の毛がわっさーと立って
とってもかっわいいのです~。
今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_0562222.jpg
今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_0562836.jpg
今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_0563448.jpg
今日の治療と食事~久しぶりのベッタリ~他_d0053201_0564160.jpg
の茶色のでっかい消えかかったシマシマのコ。
なんでこんなに新聞が好きなんだか。
ウチは新聞を取ってないけど
しおんが大好きなのを知ってるので
梱包で使われた新聞紙はいつも取っておくんだけど
その場所から引っ張り出して寝てるときも多々あり(笑)




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 銀のスプーン パウチ 11歳以上 まぐろ
 カルカン ウィスカス 11歳以上 まぐろ
 ○はかた一番どりの骨ごとすり身
■しおん■
 銀のスプーン パウチ 11歳以上 まぐろ
 カルカン ウィスカス 11歳以上 まぐろ
 ○はかた一番どりの骨ごとすり身
■ミチロウ■
 銀のスプーン パウチ 11歳以上 まぐろ

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット ターキー、フィッシュ&ベジタブル
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(最近またゲボが多い)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:トムちん、やっぱり食べてるし、プラスしてラクティス効果か
     めっさ良いウンチくんがたっぷり。粘液が出るときはやっぱり不調のときなんだな。
by Ganbaruneko | 2008-10-28 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~カラダとココ... 今日の治療と食事~今朝の3ニャン >>