人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~変な猫たち
08年11月2日(日)

今日の治療と食事~変な猫たち_d0053201_22271114.jpg
なかが空いた、と訴えるトムにごはんを出し
私も自分用にごはんを作っていたら
トムの大声で呼ぶ声が。
今日の治療と食事~変な猫たち_d0053201_22271884.jpg
しおんに横取りされたのかな?
と見てみると、確かにしおんが食べてたけど
トムはもうラックの上にいて
ドーム型ベッドの屋根を潰して上に乗ってる。
今日の治療と食事~変な猫たち_d0053201_22272588.jpg
なので、ベッドの中に入れて欲しいのかと思って
そうなのかと聞いてみると、得意気に中に入ってった。
どうやら上手に中に入れると言いたかったらしい。
その後、潰れた屋根を直したのは私だけどね。
今日の治療と食事~変な猫たち_d0053201_22274625.jpg
数時間後。
ごはんを食べた後に仔猿のように
ひょいひょいとラックの上に上り
またもドーム型ベッドの屋根に上り大声で鳴いて。
今日の治療と食事~変な猫たち_d0053201_22275713.jpg
   「はいはい、上手に入れるのよね?
   ちゃんと見てるからやって!」

って言ったら、得意そうな顔してやっぱり中に入っていって。
中でクルリと向きを変えてこっちを見て。
ほーんっと変な猫。
調子こいてまた危険な目に遭わないように
くれぐれも気をつけてくださいよー。
今日の治療と食事~変な猫たち_d0053201_22394597.gif





今日の治療と食事~変な猫たち_d0053201_22402994.jpg
ちらも変な猫。
ボア生地が大好きなしおん。
だからコレ作ったのだけど、どうも何かが違うらしくて
私のボアの上着の裾を無理矢理に陣取って寝てます(笑)




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 マンマリゾ いわし
 ○はかた一番鶏骨ごとすり身(生)

■しおん■
 マンマリゾ いわし
 ○はかた一番鶏骨ごとすり身(生)

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット ターキー、フィッシュ&ベジタブル
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-11-02 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~空腹よりお外 今日の治療と食事~お転婆みーちゃん! >>