人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~空腹よりお外
08年11月3日(月) 文化の日

今日の治療と食事~空腹よりお外_d0053201_20591641.jpg
がすっかり寝込んでるので
(といっても動けるんだけど、明日はどうしても休めないので
今のうちに寝て少しでも治しておきたかった)
やっと起きたときには、ごはんの催促も忘れ
玄関に集まる3ニャン。
今日の治療と食事~空腹よりお外_d0053201_20593457.jpg
寒いし、付き添えないから、とごはんを出すと
食べだしたのはトムだけ。
しおんもみーちゃんもおなかを満たすよりも
外の空気を吸いたいらしい。
なので2ニャンだけお外に出して。
外から入ってくる風は、落ち葉や土の香りがした。
秋も深まってるのを感じて。
こんな都会でも四季を感じられることが嬉しい。
今日の治療と食事~空腹よりお外_d0053201_20595064.jpg
時折、なぜかしおんが中に入ってきて
玄関で少し開けてあるドアの隙間から
外をうかがってみてたり。
それぞれ堪能できたらしい。
すまんね、早くすっきりして一緒に外満喫したいね。

(※写真は昨日のもの)




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○柿安すくすく鶏ささみ(ボイル)
 マンマリゾ いわし

■しおん■
 ○柿安すくすく鶏ささみ(ボイル)
 マンマリゾ いわし

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット ターキー、フィッシュ&ベジタブル
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん×3、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-11-03 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~やっぱり漢方... 今日の治療と食事~変な猫たち >>