今日の治療と食事~トムの食欲のあるなしチェック
08年11月10日(月)

d0053201_21561563.jpg
ムに何度か起こされたけど
眠くて眠くて起きれない。
ごめんよ、こんなことじゃいかんよね。
規則正しい生活ができるようがんばります。

と言うのもトムちん少し食欲落ちてるかな?
元気ないのかな?なんて思えてて。
というわけで今日は一般フードを買って帰った。
結果・・・一番早くちょうだい!とうるさかった、ほっ。
食欲のあるなしを見極めるには
やっぱりこれに限ります。

d0053201_2204558.jpg
d0053201_2253499.jpg
朝、猫たちを外に出すと
お隣のシロちゃんがやってきます。
どうやら何か食べ物ちょうだい!って事らしいのだけど
柵の下をくぐり、こうして中にまで入ってきちゃうので
猫たちだけを外に出しておくのが難しくなってきた(困)。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎鮭と玄米のミルクリゾット+はかた一番鶏丸ごとすり身(生)+モナーク かつお
 ◎鮭と玄米のミルクリゾット+モンプチゴールド とろみだし11歳以上芳醇マグロ

■しおん■
 ◎鮭と玄米のミルクリゾット
 ◎鮭と玄米のミルクリゾット+はかた一番鶏丸ごとすり身(生)+モナーク かつお

■ミチロウ■
 ◎はかた一番鶏丸ごとすり身(生)+モナーク かつお
 モンプチゴールド とろみだし11歳以上芳醇マグロ
 モナーク かつお

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット ターキー、フィッシュ&ベジタブル
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-11-10 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~お隣のシロち... 今日の治療と食事~みーちゃんの叫び >>