今日の治療と食事~しおんとシロちゃん
08年11月13日(木) 牡牛座にて満月

d0053201_232395.jpg
々の晴れ。
夜には満月もキレイに出ていました♪
そんな今日、またシロちゃんがー。



こんなに鳴いてるのです。
最近ずっとこんな調子だからか
しおんもなんだか落ち着きがないです。
ってことで、落ち着かせるため、と言うか
気を紛らわせるために夜はラックの上に乗せてみました。
d0053201_2333547.gif
落ちそうで怖いですが
自分からすぐ降りてきちゃいました。
気は紛れたのかなー?
しかしシロちゃんとはどんなお話しているんだろな。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 モナーク 鮮魚仕立てかつお
 ◎健康一番+はかた一番鶏丸ごとミンチ(生)+CIAO オホーツクほたて貝柱 おかか入り

■しおん■
 モナーク 鮮魚仕立てかつお
 ◎健康一番+はかた一番鶏丸ごとミンチ(生)+CIAO オホーツクほたて貝柱 おかか入り

■ミチロウ■
 モナーク 鮮魚仕立てかつお

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット ターキー、フィッシュ&ベジタブル
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん、トム?、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-11-13 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by のんぼう猫のママchan at 2008-11-24 11:27 x
GANNBARUたん、こんにちは~
シロちゃんの声に、ななちゃん反応しました
何処に居るの?と探しています。
ちょうど、シロタマ君も鳴いて、ご飯催促に来るので
そんな猫さんがまた来たのか?と探したのかな?


しばらく『焼き鰹』でご飯をつないでいたクロロンも
最近はそんなブームも去ったみたいで何が食べたいの?
という感じ。
トムちんは食べてくれているにかな?
Commented by Ganbaruneko at 2008-11-24 21:14
☆ママchan、ななちゃん、びっくりしちゃったかしら?
でもシロタマくんみたいなコ?って反応したのなら
やっぱりシロちゃんはおなか空いたー!って鳴いてるのかもー。

トムは食べてくれているけれど、贅沢癖がついてて
手作りごはんはケチつけます(ーー;)
クロロンちゃん、焼鰹にも飽きちゃったんだねー。
ウチは猫缶があんまり好きじゃないみーちゃんが
CIAO オホーツクほたて貝柱 おかか入りってのも
食べてくれたんだけど、クロロンちゃんは食べたことあるかな?
何かまたヒットする1品が見つかりますように(-人-)
<< 今日の治療と食事~プゥ~ぅ 今日の治療と食事~面白い猫たち... >>