今日の治療と食事~待ってました!
08年11月19日(水)

d0053201_1984472.jpg
金曜夕方からの不調がようやく復活。
とは言えまだイマイチ。
でもしおんは外に行くと張り切ってるし
寂しくても我慢してたみーちゃんは
仕事へ行く準備をする私の後ろを
驚くほどに後をついて歩く。
d0053201_199867.jpg

私が元気になってベッドから出てくるのを
待ってましたとばかりなのがわかるから
構ってやれず申し訳ない気持ちはあるけれど
まだ仕事に行くことだけで精一杯。
も少しだけまっててね。
d0053201_1995887.jpg

ちなみにトムちんはオトナなので
いつもと変わらず、ありがとうね!

d0053201_19151249.jpg
d0053201_19124978.jpg

今日の仕事はほんと辛かったけど
この会社から見える景色で癒されました。
遠くに富士山も映ってるんだけど見えるかなぁ。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○健康一番+CIAO オホーツクほたて貝柱 おかか入り+モナーク 鮮魚仕立てかつお


■しおん■
 ○健康一番+CIAO オホーツクほたて貝柱 おかか入り+モナーク 鮮魚仕立てかつお

■ミチロウ■
 ○CIAO オホーツクほたて貝柱 おかか入り+モナーク 鮮魚仕立てかつお


【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
  カントリーロード フィーラインダイエット ターキー、フィッシュ&ベジタブル
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-11-19 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by rei at 2008-11-25 15:45 x
ラストの写真、ビルの間(だよね?)にかすかに富士山の影が見える~!
だんだんになってる雲も空も綺麗だね。
風邪、大丈夫?
温かいもの食べて、3ニャンとサンラメラでぬくぬくして
無理せずゆっくり治してね~。
そういう私も風邪なんだけど(^_^;)、喉にきています・・(熱はないので大丈夫)。
Commented by 小熊太郎 at 2008-11-25 16:22 x
ganbarunekoさん復活されたんですね。
良かった(^^)
ニャン達も喜んでるでしょうね!

暖かくして大事にして下さいね。
本当にステキな夕焼けですね!癒されます。
Commented by Ganbaruneko at 2008-11-25 22:38
☆reiさん、そうそう、それ!わかってもらえて嬉しい!
なんせ携帯カメラだから、どうにもきれいに撮れなくて。
この時期の空は特にキレイで席に座ってるのがもったいないです(笑)

風邪、わたしはもうほとんどOKです~。
reiさんはいつから?3ニャンはもう大丈夫かな?
私も最初は鼻水、続いて喉、でもって咳と続いたの。
だからたくさんうがいして悪化しないように気をつけてねー。
Commented by Ganbaruneko at 2008-11-25 22:40
☆小熊太郎さん、どうもありがとうです。
流行ってるようなので小熊太郎さんも気をつけてくださいね♪

チビちゃん、また入院していたんですね。
でもほんと大熊さんが早い時点で気づいてくれて良かったー!
退院してお家に戻ってきたことで、安心してゆっくり養生してくれたら
いいですね。
良くなるようお祈りしています。
<< 今日の治療と食事~ユタンポモレ... 今日の治療と食事~08年11月... >>