今日の治療と食事~不調時のごはん切り替えのタイミング
08年11月28日(金) 射手座にて新月

d0053201_20184430.jpg
日しおんの尿チェックしたけれど
pHは7.0でいつもと同じ。
結晶も目に見えるものはないし色も匂いもOK。
若干色も薄い?匂いも薄い?と
思えば思えなくはないけれど。
d0053201_2094356.jpg

昨日の夜も今日もナーオン、ナーオンしてて。
昨日は抱っこすると落ち着いてた。
今日はおしっこだったらしく
トイレをいつもより念入りに片付け
新しい砂を足したらしっこして落ち着いた。
食欲、元気もあるんだけど、なんじゃろな。
私がすぐ傍に行くだけでもおとなしいから
単に寂しい時期だったりするのかも。
d0053201_194253.jpg
d0053201_20101531.jpg
方トムは食欲旺盛。
鶏モモ肉も生でモリモリ食べて
私の晩御飯用に根菜類と鶏肉を煮たやつを
途中で取り分けたものも、ささみふりかけとか
かつお厚削りをミルしたやつを
トッピングしつつだけど食べてくれて。
夏場は体調崩し気味だったのに
食いつきがいい一般フードへの
切り替えが遅れて体重を減らしてしまったことで
BUNをアップさせて更に体調を悪化させた感じだったので
今回は早めに一般フードにしてまず筋肉を減らさないように
食べさせることで体調整えたんだけど、正解だったみたい。
うまく手作りごはんに戻せてる感じで良かった♪
d0053201_20103726.jpg
ーちゃんは最近ゲボなしでいい感じ。
また徐々にサボってた手作りごはんにしてかなきゃ。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎根菜ごはん+無添加ささみふりかけ、やわらか鰹厚削りふりかけ
 ○岩手いわいどりモモ肉(生)
 ○岩手いわいどりモモ肉(煮)

■しおん■
 ◎根菜ごはん+無添加ささみふりかけ、やわらか鰹厚削りふりかけ
 ○岩手いわいどりモモ肉(生)
 ○岩手いわいどりモモ肉(煮)

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
  カントリーロード フィーラインダイエット ターキー、フィッシュ&ベジタブル
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:しおんかトム(手作りごはんのひと口ゲボ)

pH情報:7.0(しおん、am3:00頃かな?)

呼吸数(回/15秒):-

その他:しおん、コータローN14(五苓産)
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-11-28 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~見えないけど... 今日の治療と食事~お腹すっきり... >>