今日の治療と食事~いつまでも好奇心一杯の3ニャン
08年12月10日(水)

d0053201_2284347.jpg
のような暖かな日でした。
そんな暖かな陽気だったので
トムがゲボしちゃった大物のハーフケットを洗濯。

すると洗濯機の前で
トムとみーちゃんが右見て左見てと釘付け状態。

何かと思って視線の先を見てみると
洗濯機からはみ出たハーフケットの角が
右へ左へと行ったり来たりするのに
好奇心が疼いたらしい。
d0053201_2293016.jpg

2ニャンともほんと仔猫のようで
ごはんを用意して声をかけても目を離さない。
しばらくすると、しおんも加わり右見て左見てと
3ニャン揃って同じしぐさ。
そのひとときを壊したくなくて
カメラを取りに行くことも断念っ。
15歳×2、10歳×1、のこの可愛らしい光景に
私もしばらくの間釘付けとなったのは
言うまでもありません^^ゞ

春のような温かさと愛くるしい3ニャンに
心底癒されたひとときでした♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 0(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎上州赤鶏ささみと白菜、人参の鯵焼干スープ煮
 +マンマリゾ いわし

■しおん■
 ◎上州赤鶏ささみと白菜、人参の鯵焼干スープ煮
 +マンマリゾ いわし

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:トム(少し軟らかなのも混じってた)、みーちゃん

ゲボ情報:しおん(草ゲボ)、トム(踏ん張りゲボ)、みーちゃん(食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-12-10 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~締め出しの刑 今日の治療と食事~お迎えは1番... >>