ケセラちゃん、光の中へ
13日早朝
まだ日が昇る前
地球に一番近いところで
キレイな満月が光り輝いた日
そのキレイな光と共に
メルさんのかわいいケセラちゃんが
旅立ちの時を迎えました。
あまりにも突然だった。

でもさっきちょと調べてみたら
満月だけじゃなくふたご座流星群も
ビュンビュン流れていたようで・・・。
もしかしてそのひとつに乗っていったのかな。
それとも流れ星たちを導くように
先頭にいたのかもしれないね。

その存在がとても大きくてあったかかったから
旅立ちの時の寂しさも大きくなる。
だけど旅立ちを嘆き悲しむよりも
今まで傍にいてくれ、多くを与えてくれた
ひとつひとつの事を思い出すうちに
いつの間にか嘆くことも悲しむことも忘れ
そこにはただただ感謝しか残らないのかも知れない。

ケセラちゃん、ゆっくりゆっくり休んでね。
そして、またね。
ケセラちゃん、ほんとにほんとにありがとう。
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-12-13 23:59 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by メル at 2008-12-17 21:50 x
がんばる猫さん 感謝の気持ちをどう伝えたらいいかわかりません・・・・・・
ほんとに ほんとうに ありがとうございます(T_T)m(__)m
Commented by Ganbaruneko at 2008-12-18 01:15
☆メルさん、こちらこそ本当にありがとうです。
メールまでもらって、嬉しかったです。
双子座の満月と、双子座の流星。
なんだかやっぱりケセラちゃんってば特別ですね^^
きっとすっごく霊性が高いんだろうなーって
感じます。いつか会える日を愉しみにしています。
もちろんメルさんにもね♪
<< 今日の治療と食事~るるるるちゃ... 今日の治療と食事~隣の芝生は青... >>