人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~喜びいっぱいの目覚め
08年12月27日(土)

今日の治療と食事~喜びいっぱいの目覚め_d0053201_0331943.jpg
想像に難くないと思いますが
私はこの合間を縫うように寝てました^^
朝目覚めると
珍しく私のベッドの毛布の中に
もぐりこんで寝てるみーちゃん発見♪
喜びに浸ってウダウダしていると
しおんもトムもやってきて。
こんな幸せあるかしらん。
今日の治療と食事~喜びいっぱいの目覚め_d0053201_0204333.jpg
トムが起きてきました

いつも思うのです、ベッドが船で
みーんな一緒に航海中って。
まるで子供みたいだけど・・・^^;;
今日の治療と食事~喜びいっぱいの目覚め_d0053201_0211618.jpg
しおんが一番安心しきって眠ってました

みーちゃんは、私が動いたり
しおんやトムが通ると
自分からは見えないから
なにか危害を加えられると感じるのか
一瞬怒るのだけど
大丈夫よー♪
ってなだめつつ、何が起きてるかを話せば
大抵落ち着くのです。
(トムが傍を通っただけよー、とかね)
今日の治療と食事~喜びいっぱいの目覚め_d0053201_022436.jpg
毛布の中の
寝ぼけ顔のみーちゃん^^

そんな小心者なみーちゃんですが
私が置きだしたときには熟睡してたらしく
毛布の上から撫でると盛大に
ゴロゴロを聞かせてくれました^^
誰かが傍で動いても平気でいてくれるように
いつだってこんな風に安心して
ゴロゴロいってくれるようになったらいいな♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○鯖(煮)+健康一番

■しおん■
 ○鯖(煮)+健康一番

■ミチロウ■
 ○鯖(煮)(食べず)

【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
  イノーバキャットシニア
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:トムが食べたいものが無いみたいなのでイワシを煮ようと思ったけれど
     お正月仕様になっていて、売ってなかったのでサバ購入。
     少しは食べたけれど、私への気遣い程度。ってことでマンマリゾをポチっとね。
by Ganbaruneko | 2008-12-27 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~今日も幸せ 今日の治療と食事~2008年の... >>