今日の治療と食事~今日も幸せ
08年12月28日(日)

d0053201_23482526.jpg
末年始休暇2日目で
もうすっかり仕事を辞めて
隠居でもしたような心の余裕(笑)
d0053201_23484726.jpg
元々年末ってとってもワクワクして
好きな季節でもあるんだけれど
洗濯物干しながら
今日も猫たちと一緒にいる喜びが
体の芯からじわじわっと出てきて
本当に本当に幸せなのです。
d0053201_2349260.jpg
大掃除とかなーんも終わってないんですけどね。
明日から猫の手を借りてやりましょーかね^^

d0053201_2358558.gif
ムちん、ちょいとまた食欲低下。
と言うか食べたいごはんが出てこない
って事らしいので、またマンマリゾを注文。
今日はカリカリつまんだ程度なので
早く届いてくれたらいいなー。
またお口クチャクチャが増えてきたので
ちょっと気持ち悪いのもあると思うから
筋肉削らない程度に食べてほしいのよね。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■


■しおん■
 ◎上州赤鶏胸肉+カブ+甘えびスープ

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
  イノーバキャットシニア
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:なし

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎ)×2

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2008-12-28 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by nahneko at 2008-12-30 01:21
トムちゃん ちょっとダルそうなお顔ですね・・・
マンマリゾは食べられたのかしら 
寒いし心配ですね
がんばるさんがお休みで、たくさん一緒に居られるから元気でてくるかしら

今年も色んな貴重な情報など教えていただいてありがとうございました!
この間のイヤークリーナーはちょっと興味ありで買ってみようかと思います
チョコもカリンも耳が汚れるんですよ アルコールが入ってるものだと最近、耳が赤くなってしまうので
参考になりました!
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします
トムちゃん・しーくん・みーちゃんも来年も元気によろしくね♪
よいお年を! 
Commented by Ganbaruneko at 2008-12-30 11:22
☆なーネコさん、やっぱりとっても元気って状態ではないですが
最後の写真のように、細目をする余裕はあるようなのです^^;
でもって昨日はカルカンを買ってきたら、バクバク食べてくれました。
食べないことで、やっぱり状態が低下するようなので
も少し考え直さないといけないなぁ、と反省しています。
ちなみにマンマリゾは今朝9時に届きました♪

イヤークリーナー、ほんといいですよ。
価格も安いですしぜひ。
私の直感での範囲ですが、少しでも誰かのお役に立てることがあれば
本当に嬉しいです。こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますね。
チョコちゃん、カリンちゃんにもよろしくです♪
そしてなーネコさん、体調を崩したりされていたようですが
お正月休みはゆっくりなさってくださいね。
ではでは良いお年を♪
<< 今日の治療と食事~やっぱりカル... 今日の治療と食事~喜びいっぱい... >>