今日の治療と食事~暖をとる
09年1月6日(火)

d0053201_23373689.jpg
んだか本格的に具合が悪くて
またもお休みしちゃった・・・
そんな今日、実は私の誕生日。
ふと起きたらみーちゃんの横で
暖をとるトムをみつけ、にっこり。
嬉しいプレゼントとなりました*^-^*




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 マンマリゾ いわし + 健康一番

■しおん■
 マンマリゾ いわし + 健康一番

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
  イノーバキャットシニア
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-01-06 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(8)
Commented by メル at 2009-01-11 20:07 x
1月6日がお誕生日だったんですね。おくればせながら おめでとうございます! トムちゃんからのなによりのプレゼントでしたね   (^-^)
Commented by nyanmyupurin at 2009-01-11 23:12
お誕生日おめでとうございました〜♪
お正月休み中には気の張りが抜けているので、生活のリズムいつもと違うしで、今までため込んだ疲労が緩んだところで一気に出ちゃって最終日あたりから具合が悪くなってしまうような気も?
それだけ、いつもの生活では頑張っちゃっているGanbarunekoさんがいるのでは…。
でも、思いがけずブランケットを挟んでトムちゃんとミチロウちゃんが並んでいる姿を見られて、朝から嬉しいスタートのお誕生日を迎えられてよかったです。
トムちゃんのサンラメラに引っ付きすぎているが、またカワイイです(笑)。
Commented by みこ at 2009-01-12 14:18 x
お誕生日おめでとございまーす。
ひとつ年を重ねても、きっとまだ若くてらっしゃるんでしょね。

体調崩してたんだね。もう復活したですか?
空気も乾燥してるし、寒いし、体に気をつけてくださいね。

ところで!!!
昨日、うちにくれたコメント(会社からの)と同時期に、がんばるたんのブログ記事が何個かUPされた、ってことは、会社でブログ書いてるっすか?(笑) 見つからないよに、こそ~っとですね。

今日も3ニャンとも元気で可愛くて良かったです!
みーちゃんもジワジワと他の子との距離を縮めてきてるみたいだし、「団子化計画(漢方団子じゃないよ、猫団子)」そろそろ成功するかもですね?!
Commented by kaezzz at 2009-01-12 22:16 x
せっかくのお誕生日なのに体調不良だなんて大変ですね!
年の始め、お正月が終わる頃から体調壊す人って多いみたい
この際しっかり治して完全にして下さいね〜。
お勤めはそうそう休めないのでしょうけど、無理しないでね!
トムちんの優しいプレゼントに頬が緩みますね(笑)
今年は良い事ありそう〜って感じがしますよ。
Commented by Ganbaruneko at 2009-01-13 21:59
☆メルさん、どうもありがとうございますー!
ようやくとサンラメラの前の座布団を長座布団に変えて
3ニャン+私が座れる環境になりました!
長座布団はだいぶ前に買ったのだけれどカバーを作ろうと思って
生地は用意してたのに、作るタイミング逃しまくってて^^;
今も長座布団の両端ではあるけれど、トムとみーちゃんが
寝ています。頑張って作ってよかった(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2009-01-19 18:43
☆nmpさん、レスが遅くなってごめんなさい。
そしてお祝いの言葉をありがとうございます♪
年末はここ数年では珍しく飲みが多かったので
それらも祟ったのかもー^^ゞ
それプラス浄化が働いていて、浮いたり沈んだりな感じです。
今シーズンはサンラメラをフル活動させているせいか
私はほとんど寒さを感じない日々が続いてますが
猫達は外気に合わせてサンラメラ前で温まってから
外に行って、また戻ってきてしばし温まって外に出たりと
うまく活用してくれています(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2009-01-19 18:53
☆みこさん、レスが遅くなったけれど、お祝いの言葉をありがとうです!
>ひとつ年を重ねても、きっとまだ若くてらっしゃるんでしょね。
うひひ、外見は置いといて、中身だけは幼稚なままです^^ゞ

そうそう、会社でブログアップしてました。
だってだって、この時期の休日出勤はいつも待ち状態が多くて。
記事はもうほとんど書いてあるから、公開に設定するだけだけれどね^^

くーちゃん、EPOが合わなかったんだね。
だけど貧血の原因が造血ホルモン出せてない、って事だと
決定だったわけじゃないし、やめても急激に貧血が進むってことが
なければいいな。色々重なってしまってみこさんも先生達も
取捨選択するのが大変だろうけれど、なんとか乗り切って欲しいと
願っています。ちょっと仕事が忙しくてコメント残せてないけれど
少しでもくーちゃんが楽になるよう祈ってます。
Commented by Ganbaruneko at 2009-01-19 19:01
☆kaezzzさん、ちまちまと体調崩すのは慣れているので
全然OKです^^ゞ むしろそれをチャンスとばかりに漢方やレイキを
試したりして実験しています。
そして私の仕事は期限内に完成すればOKなので自分で
調整できるので、かなり休みやすいので、どんどん休んでますから
ご安心をー!その分給料は減るけれど('~`;)
ほんと、いつもどうもありがとうですー♪♪
<< 今日の治療と食事~6つの瞳 今日の治療と食事~仕事始めにならず >>