人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~健気が勝ち
09年1月11日(日)

日も出勤。
なのに寝坊。
急いでいかなきゃなのに
私の行動を伺うしおん。
もちろんお外に行けるかどうかを
探っているのです。
大声でしつこいアピールだと
ダメ!!無理!!って
言い放てるけれど健気なアピールだけに
やむをえず1分弱お外へ。
我慢してくれてありがとう!
って言うと諦めてくれるいい子ちゃん!
でもまたすぐに

 ”もう出れる?”

って顔はするけどね(笑)
今日の治療と食事~健気が勝ち_d0053201_23372951.jpg

帰宅してドアを開けると
待ってましたとばかりに外に出たしおん。
つづいてトムが飛び出てきて。

・・・あのお・・・日付変わってるんですけど?




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 マンマリゾ いわし + マンマリゾ 馬肉*

■しおん■
 マンマリゾ いわし + マンマリゾ 馬肉*

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
  イノーバキャットシニア
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:しおん×2、トム、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉ゲボ+α)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-01-11 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~お散歩エリア... 今日の治療と食事~大きなお月様... >>