私に気を遣ってるのかしら?
d0053201_1431655.jpgなんかね、ご飯を残したりしたときとか
お水を飲ませたいなって思ったときに
器ごと、口元に持ってくと
まるで「しゃーないなー」って顔して
食べてくれるんだけど
これって・・・・
食べたくてとか飲みたくてじゃなくて
私がしつこいから?それとも心遣い?


ってか、ひどいわー。今、起きだして食べ残しを食べてしまって
にゃーにゃー鳴くから、新しい缶詰見せてみたの。
そしたら、また鳴くから食べると思って、缶開けたら逃げてった。。。
んで開けた缶詰は、しーくんがパクパク・・ふぅ。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-06-11 01:49 |  ├(トム♀15歳) | Comments(4)
Commented by まるきち at 2005-06-11 07:04 x
あはははは、猫ってそんなもんですよねえ
我が家でもそういう事がよくあります
もうーあけちゃったじゃん!!
ってww

今日はお知らせです。
いやあ、申し訳ないのですが
またもやブログ引越しをしました。

今までのところは
カスタマイズできないのと
サーバーが非常に重い!!
なので移動しちゃいましたあ

何度もごめんね、リンクの変更を
お願いします。ほんと、ごめんねえ

http://goma-meeco-maluna.seesaa.net/
『たたかう、猫!』 今後もどうぞよろしくね。
そして一緒に戦ってがんばる猫しましょうねw
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-11 11:27
☆まるきちさん、おはよーございます!
引越し先に訪問してきましたよー♪私にはちゃんと動画も見れました!
これからもよろしくお願いしまーす。
Commented by AMNESIac7 at 2005-06-11 18:39
(´・ー・`) ふふふ あそこで泣いたのは、しーくんの食事のためだったのら
また だまされたなぅ ぬふふふふ(完全にキャラ崩壊?w
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-11 19:57
☆AMNESIac7さん、キャラ作りに行き詰ったようで・・・(^_^;;
完成キャラ楽しみにしときます。
<< デンマーク・レオ Specif... 6/4~10まで、まとめちゃい... >>