今日の治療と食事~ハアァっ
09年1月16日(金)

d0053201_2348156.jpg
d0053201_2348652.jpg
d0053201_23481244.jpg
d0053201_23481869.jpg
d0053201_23482529.jpg
みーちゃんのかわいい写真の隅にも
残骸が写りこんでますが
日課のスーパーの鮮魚コーナーで
しこいわし発見。
トムがずっと食べたがってたのに
なかなか出会えず
旬の春先まで待つか、と思って
諦めてたので思わず

  ハアァっ

と変な声が洩れちゃったのでした^^;
っていつもなんかしら洩れてる気もするけど(笑)

もちろん、トムちん大喜びでたくさん食べました。
今回のは骨が硬かったんだけど
あえて外さず丸ごとだしたら、しっかり骨だけを
残して食べてくれました、さっすがトムちん♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 マンマリゾ いわし
 ○しこいわし丸ごと(生) × 5尾
 ○上州赤鶏ささみ(半生)

■しおん■
 マンマリゾ いわし
 ○しこいわし丸ごと(生) × 1尾
 ○上州赤鶏ささみ(半生)

■ミチロウ■
 ○上州赤鶏ささみ(半生)+無添加ささみふりかけ


【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
  イノーバキャットシニア
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:

ゲボ情報:誰かの超プチゲボ2箇所

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-01-16 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~まあ、それは... 今日の治療と食事~気にしとくことメモ >>