今日の治療と食事~ウンのいい日
09年1月21日(水)

d0053201_0204949.jpg
、目覚めたら
腕の中にすっぽり納まってた
トムちんのことをキュっと抱きしめた。
そしたら指に何かネリっとした感触。
最後にすっきり出切らなかったのが
多少お尻か尻尾に残ってたらしくて。
智通のおかげでほぼ無臭のウンチくん。
こんな形で智通の効果を知るとはね^^;
d0053201_0205574.jpg
仕事から帰えると私のベッドに
誰かのウンチくんがコロンと転がって。
なんとも今日はウンチ君日和┐('▽`;)┌
d0053201_021131.jpg
念ながら外は雨。
でも出たいと訴えるしおん。
ちょっとだけよ、とドアを開けたらば
しおんに続いてトムもダッシュで繰り出した。
お外とお家、どっちが好きか聞いてみたいよー。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎手作りごはん(大根、大根の葉、人参、無薬鶏ささみ、生鮭ジャーキー)

■しおん■
 ◎手作りごはん(大根、大根の葉、人参、無薬鶏ささみ、生鮭ジャーキー)
 ○はかた一番鶏丸ごとすり身(生)

■ミチロウ■
 ◎手作りごはん(大根、大根の葉、人参、無薬鶏ささみ、生鮭ジャーキー)


【今日のカリカリ】
  イノーバキャットシニア
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:トム(やや練りっとしたのも出た、繊維が足らんかな)、しおん?

ゲボ情報:トム(踏ん張り未遂)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-01-21 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by 小熊太郎 at 2009-02-04 17:51 x
ネリっとした感触ヽ(´ロ`;)ノ
でも、無臭ならGOODですね!

お外にはちょっと出たくって、やっぱり暖かいお家が好き!
とか?
それだと人と一緒ですね~
Commented by Ganbaruneko at 2009-02-12 13:09
☆小熊太郎さん、またも遅いレスですみません。

お外はやっぱり大好きなんでしょうね。
今朝の冷たい空気の中でも出てましたから。
しかもしおんなんて私の準備が整うまで
玄関で待ってるから、それだけで寒いと思うのに・・・
一番は温かいお外で出入り自由なんでしょうけどね。
それは飲めません^^;
<< 今日の治療と食事~しおんとの約束 丁寧に丁寧に >>