今日の治療と食事~今日の3ニャン
09年1月25日(日)

d0053201_2212097.jpg
っても良いお天気の1日。
もう脱走と呼べないしおんの脱走。
今日は長めの脱走で
あちこち行ったので手足が真っ黒。
拭いても落ちないので
洗面台で手足だけ洗って。
大した抵抗はしなかったし
怒ってた訳じゃないのだけれど
洗い終えたあとでしっぽがプンプンなのに気づいた!
しおんと出会って数回しか見たことない
貴重なぶっとい尻尾。
写真撮れなかったのが悔やまれるが
なぜにあんなになってたのかしらん?
d0053201_22133330.jpg
ーちゃんってば
いつもの場所を取られ怒ってて。
子供っぽくて可笑しいの。
でも場所を取られて怒ったり
何かが欲しいとアピールしたり
何度も書いてるけれど、どんどんと
自己表現できるようになってきて
嬉しい限りです♪


d0053201_2213175.jpg
ょっと脱水してる?
って、サンラメラ前でゴロンしてた
トムの背中の皮膚をつまみながら
なにげに言っただけなのに
数十秒後、お水を飲みに行きました。
ほんと賢いちゃんです~♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)
 本清(食物繊維) × 1粒(ごっくん)

食事
■トム■
 CHAO 焼かつお
 ○しこいわし(煮)

■しおん■
 CHAO 焼かつお
 ○しこいわし(煮)

■ミチロウ■
 CHAO 焼かつお

【今日のカリカリ】
  イノーバキャットシニア
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:しおんと誰か(みーちゃん?トム?またしおん?)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-01-25 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< くーちゃん、またね! 今日の治療と食事~雪 >>