くーちゃん、またね!
みこにゃんずの中でも超がんばりやの
大好きなくーちゃんが旅立ちました。
d0053201_21194910.jpg

たくさんの病気を抱えながらも
みこさんの愛情いっぱいのサポートで
いつだって乗り越えてきたくーちゃん。

じわじわとくーちゃんのいない寂しさが
襲ってきちゃうけれど、光になっただけだものね。
くーちゃんを思うと、真っ黒な毛並に
真っ白な翼を背負って飛び回っている姿が
浮かんできます。
きっと今まで不自由した分余計に
あちこち飛び回って愉しんでいるんだよね♪

くーちゃん、いつもみこさんと一緒に
たっくさんの事を教えてくれて
本当にどうもありがとうね。
ずっとずっと大好きだからね♪
また会おうね!
d0053201_21195620.jpg


写真は秋満喫ショートツアーのくーちゃんです。
私が自慢するのも変だけど、男前でしょ♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-01-26 21:07 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(5)
Commented by みこ at 2009-02-14 13:21 x
ぬぅおおおおおお~~~~っ!!!!!

がんばるたん、更新ないからどうしてるかなと思ってたですよ。
また風邪がぶり返しちゃったのかな~とか。

でも更新があって良かった♪
それにそれに、くーちゃんを記事にまでしてくれて。
しかもしかも、超ナイスな画像を使ってくれて、ありがとです♪

くーちゃん、可愛かったですよね♪
私も、大好きで大好きでどうしよもないくらい大好きでした!
これからも大好きなのだ!
がんばるたんも、大好きって言ってくれてありがとー。

あと、過去記事になっちゃったですけど、猫クッキー!!!!
ちょうどバタバタしてる時でコメント残せなかったけど、ちゃんと掲載してくれてサンキュー♪
味は普通だけど(また言ってる・・・)、見るだけで可愛いクッキーですよね。

あとはねー。
そうだ!みーちゃん。最近、みーちゃんの画像がたくさんで嬉しいっす!もちろん、トムちんもしおんちゃんも大好きだけど、みーちゃんはなんだかそれ以上に特別な子なんだよね、私にとって。
だから、みーちゃんの画像がたくさんあって、それを見てると、すごいウキウキしてくるですよ。

(続く)
Commented by みこ at 2009-02-14 13:21 x
あとはね~。
テンプレート!!!牛から、やっとがんばるたんらしい、がんばるたんちのお子の画像に変わりましたね(笑)
トムちんとみーちゃんが「ちゅう」してる、とても可愛い画像だね♪
すごくいい感じ!!!!

(続きっす)文字数オーバーではじかれちゃった。。。

あとはね~・・・。
智通、みこが飲もうか、猫さん達に飲ませよか、未だ悩んでるぅ。
お肌がキレイになるなら、みこが飲みたいなー。私のお肌、吹き出物肌でめっちゃ汚いから、それがちょっとでもマシになれば嬉しいな。やっぱ、自分で飲もう!!(笑)

去勢手術が遅かった子は、発情の名残があるみたいだね。
うちの子にもいるですよ。
うちの子の場合、「な~おん」と叫ぶわけじゃなくて、誰かれ構わず上に乗っかって交尾のまねごとをしちゃいますが・・・・トホホ。
ちゃる君っていう9キロ台のデブ猫ちゃんなんだけどね。
初めて見た時は驚いたっす。男同士で真似事してたから(笑)

Commented by Ganbaruneko at 2009-02-16 18:24
☆みこさん、たくさんコメント書いてくれてありがとう、嬉しいよ~♪
更新ね・・・出来てないのよね。一応ずっと下書きは保存しているんだけど
それを見直してアップする気力がなくてね。
あ、でも具合悪いとかじゃないから心配しないでねん。
くーちゃんの写真、勝手にアップしてごめんね。
でもみこさんなら、もっとたくさん載せても怒らないよね^^ゞ
ほーんっと可愛かった、ってか今でも可愛い!
なんでしょね、特別にキレイな透き通った魂を持ってる猫さんって
感じがしているんだよね。今頃好き放題やってるんだろーな(笑)
あのクッキー、美味しかったよ。味は普通って表現がウケたけど
うん、やっぱりあの可愛さで美味しさは増すよ(笑)
包装紙もかわいかったからブックカバーにして使ってるよん。
つづく
Commented by Ganbaruneko at 2009-02-16 18:25
☆みこさん、つづき
みーちゃんかわいいでしょー。あのももちゃんの刺繍みてね、また似てるって思っちゃった。ただももちゃんの方が女の子らしい気がするよ、みーちゃんには秘密だけども。みーちゃんってばお転婆さんの末っ子さんで男の子みたいだからね。名前が悪かったか?^^ゞ
智通ねみこさんが飲むといいと私も思うよ。お肌は当然ながらキレイになるんだけど、自律神経にもいいらしいの。詳しい話は確認しないとなんだけど、腸管のところに自律神経が巡っててどうのこーのって・・・役に立たない情報だね^^;けど飲んでる人間さまたちからも、変化が寄せられてるから余裕があったら続けてみてねー。ウンチさんが臭いか臭くないかを目安に量を自分なりに調整するとOKだよん。まだつづく
Commented by Ganbaruneko at 2009-02-16 18:26
☆みこさん、つづきラスト
ちゃるくんも去勢が遅くてそんなだったんだねー。
しおんも最近はやってないけれど、トムに乗っかることはたびたびあってね。にしてもなおーんが今年ほど凄いのは、経験無かったかも。で、ふと昨日気づいたんだけど、智通飲ませてることで気力体力ともに若返って、なのかな?と。精力減退とかにもいいらしいからさ。女の子ほどじゃないけど、落ち着かないのはしんどいから
早く治まることを願うばかりだわ。若返りはいいんだけどね。
<< 今日の治療と食事~仲良しの秘訣♪ 今日の治療と食事~今日の3ニャン >>