人気ブログランキング | 話題のタグを見る



厳しいひと言?!
厳しいひと言?!_d0053201_236975.jpg
いつものように
玄関前のお散歩に出たしおん。




見てみて、僕上手にくぐれるでしょう?
と柵をくぐり始めたしおん。
厳しいひと言?!_d0053201_2361694.jpg

なので外に出て写真も撮ってあげました^^
厳しいひと言?!_d0053201_2362321.jpg

くぐり終えて得意そうなしおんを
しっかりたっぷりと褒めてから

  「でもあなた、痩せたから出れたけれど
  また太ったら出れなくなっちゃうからねー」

と、ちょっと厳しいひと言っちゃったりして^^;

ちなみに、この後は抱き上げられて
柵の中へと連れ戻されたのですが
本猫は満足気でした(笑)

※※ちゃんと手づくりごはんにしていると
自然と痩せて適正体重に近づきますが
ちょっとサボってドライフードが増えると
途端に体重が増えだすのです~
by Ganbaruneko | 2009-01-18 23:58 |  ├(しおん♂17歳)
<< 今日の治療と食事~脱走したり、... 今日の治療と食事~まあ、それは... >>