人気ブログランキング | 話題のタグを見る



みんな、またね!
みんな、またね!_d0053201_9594758.jpg
ポールちゃん

今年に入って漢方勉強会の案内メールで
いつも勉強会を行ってる薬局の看板犬の
ポールちゃんの旅立ちを知りました。
いつも癒しをくれたポールちゃん。

みんな、またね!_d0053201_1432053.jpg
龍之介くん

そして愉意さんのところの龍之介くん。
最後の最後のギュっと濃い数日間で
いろいろな事を教えてくれました。

みんな、またね!_d0053201_138212.jpg
チビちゃん

小熊太郎さんのところのチビちゃんも
ポールちゃん、龍之介くんと同じく
2008年のおわりに旅立ちました。
とっても強い猫さんで
何度もびっくりするがんばりを見せてくれました。

他にも一方的に見守らせて頂いていた
にゃんたちの旅立ちもありました。

時として不思議に思うのですが
人と暮らす猫さんや犬さんたちは
同じタイミングで一緒に旅立つのかなって。
私がブログを始めた頃は
同じ毛色の猫さんばっかりが
同時期に旅立つ事も多々ありました。
迷子にならないか見送った人間たちが
心配しないように一緒に旅立つのかな。
どうしてかわからないけれど
いつだってどんな時だって
私たち人間のこと、思ってくれてるんだよね。
みんなみんなありがとうね。

そしてポールちゃん、龍之介くん、チビちゃん、
みんなみんな、またね。
by Ganbaruneko | 2009-01-21 23:58 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 今日の治療と食事~ウンのいい日 今日の治療と食事~乳酸菌生成エ... >>