今日の治療と食事~次へとつながる生命
09年1月28日(水)

d0053201_23494912.jpg
日の丸ごと生いわしで
トムの食欲に火がついたのか
カリカリをパクパク食べたり面白いほど。

何度も似たようなことを書いてると思うけど
他の生命を美味しく頂くことは
その生命が次につながることなんだな~と。

トムの変化を見ていると
同じ美味しいと思うものであっても
他の加工された食事と違って
丸ごとの生のいわしさんは
単純にトムの栄養としてだけでなく
それ以上に力強いエネルギーとして
大きな力を与えてくれたように感じます。

感謝。

---
23日からお試し中の本清ですが効いてるのね!!
と思うほどウンチくんの量が多いわけでもない。
かといって通常量でもないのよね。
お試しは続きます。
---




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)
 本清(食物繊維) × 1粒(ごっくん)

食事
■トム■
 ◎イワシ煮+健康一番+はかた鶏丸ごとすり身(生)
 ○お刺身(甘えび、マグロ、なんかの白身、ハマチみたいな感じの)
 ◎イワシ煮+健康一番+国産馬肉(生)
■しおん■
 ◎イワシ煮+健康一番+はかた鶏丸ごとすり身(生)
 ○お刺身(甘えび、マグロ、なんかの白身、ハマチみたいな感じの)
 ◎イワシ煮+健康一番+国産馬肉(生)
■ミチロウ■
 ○国産馬肉(生)+無添加ささみふりかけ

【今日のカリカリ】
  イノーバキャットシニア
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:しおん、トム×2、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:せっかく馬肉+ふりかけで、ほぼふりかけを上手に舐めたとは言え
     少しおなかに入った馬肉もゲボで出ちゃいました、残念だわ。
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-01-28 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~今日のトムと... 愛犬が見つめると飼い主に「変化... >>