今日の治療と食事~真夜中のひとりあそび
09年2月5日(木)

d0053201_031928.jpg
日の夜中、3時頃かなー?
しおんが寝てるトムのところへ行ったことで
目が覚めて起きだしたトムちん。
わたしも一緒に目が覚めて。

起きたトムちんはお水飲んだりごはんを食べたり。
ベッドの中でトムのすることに耳を澄ませてた。
それらが終わると、昨日の記事に書いたオモチャと
一緒に作った、と言っても丸めただけのレシートを
ガサゴソとあっちへこっちへと遊んでて。
まるで仔猫みたい^^

でも仔猫のような遠慮のない盛大な遊びじゃなく
あくまでみんなに気づかれないように
そーっとって言うのが伝わってきて。

昨日オモチャを作ってたときに
何かを丸めただけのおもちゃが大好きなトムに
その丸めただけのレシート出したんだけど
遊ばなかった。

ある日、絶対トムが喜ぶって思って
買ってきたオモチャを出したときに
目がキラって光ったトムよりも先に
みーちゃんが飛びついたことがあって。
その日以来、おもちゃで遊ぶのには
なんかしら抵抗が出たようで。

1分くらい遊んだかな?
ベッドへ戻ってきたトムに

「聞いちゃったー、獲物追っかけてたのね^^」

って言ってみたら、ちょびっとテレくさそうだった(笑)

こんなトムなんだけども
自分が雑誌の取材を受けた時に
もらったおもちゃは、すごい遊んだのです。

明らかに
『わたしが頑張ってもらったおもちゃだから!』
っておでこに書いてありました^m^




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎キノコと鮭のごはん(エノキ、しいたけ、しめじ、銀鮭、はかた一番鶏丸ごとすり身(生))

■しおん■


■ミチロウ■
はかた一番鶏丸ごとすり身(生) + ささみふりかけ + 厚削りふりかけ

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:しおんかトムの水ゲボ、みーちゃん(食べすぎ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-02-05 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~本清(食物繊... 今日の治療と食事~ストレスと肥... >>