人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~本日も楽しい我が家
09年2月12日(木)

今日の治療と食事~本日も楽しい我が家_d0053201_0482085.jpg
外時間になると
一列になって出てくる3ニャン。
いや、玄関が狭いだけなんだろうけど^^ゞ
今日の治療と食事~本日も楽しい我が家_d0053201_0482517.jpg
仕事から帰りそのまま玄関前開放。
実家に電話しつつのお外時間。
その会話を中断させたのは
みーちゃんの仔猫のような斜め走り。
わたしの傍にいたトムに向かって
背中も尻尾も膨らませて。
母と一緒に"やっぱり末っ子"って笑っちゃった。
今日の治療と食事~本日も楽しい我が家_d0053201_0483019.jpg今日の治療と食事~本日も楽しい我が家_d0053201_0483562.jpg

家の中に戻り、キッチンに立ってると
うなんうなんうなーんっ
とすっごく困ったしおんの声。
見ると顔まで困ってて逃げまわってる。
なにかと思えばみーちゃんに追いかけられてた。
でも以前のようにイライラをぶつけるためとか
そんなんじゃなくて冷やかしと言うか遊び。
でもあまりにしつこかったらしくて
逃げ場のないしおんが困ってたのです。

そんなこんなで本日も楽しい我が家でした♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○ニュージーランド産ラムカット肉(生)

■しおん■
 ○ニュージーランド産ラムカット肉(生)

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-02-12 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~春一番 今日の治療と食事~ペシってしないで! >>