momoちゃん、またね♪
やんちゃひめさんところの
とってもかわいいmomoちゃんが旅立ちました。
momoちゃんと言えば「なたまめ」
なたまめが腎臓にいいって知ったのも
momoちゃんががんばって飲んでたから。
トムも少し真似てなたまめ茶を
口にした日もあったんだよ^^

やんちゃひめさんはじめ
momoちゃんの家族は揃って
momoちゃんが大事ってことが
いつも伝わってきて。

かわいいかわいいmomoちゃん。
またいつの日か会えたらいいね♪
d0053201_1522580.jpg

[PR]
by Ganbaruneko | 2009-02-06 23:59 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by 露里 at 2009-02-21 17:11 x
こちらでははじめまして。。。

私も頑張っているmomoちゃんや家族の方の気持ちをヒシヒシと感じていました。
もう、虹の橋を渡りきってのんびりしてるのかな?

家の「なたまめ」は要検討のままだけど・・・。
Commented by Ganbaruneko at 2009-02-23 12:56
☆露里さん、コメントありがとうございます。

momoちゃん、大切にされているなー、愛情たくさん貰ってるなって
言うのが読む側からも伝わってきていましたよね。
きっと今頃はたくさんのハンサム猫さんに囲まれて
よりどりみどりかも^^
<< 今日の治療と食事~甘え度アップ気味 今日の治療と食事~真夜中のひと... >>