今日の治療と食事~ぼったぼた~の雪
09年2月27日(金)



雪だー!雪だー!雪だー!
雨がぼったぼたの雪に変わりました♪
積もるほどじゃなかったけれども
しおんの頭についた雪が嬉しい^^

d0053201_0521752.jpg
帰宅するとこんな贈り物が届いてました!
d0053201_052225.jpg
送り主はモネさん♪
こんな可愛いチョコレートたち。
d0053201_0523385.jpg
カルチョ好きの私には嬉しい
イタリアのチョコレート。
d0053201_0524478.jpg
可愛くてもったいなかったけれど
美味しく頂きました、どうもありがとう~♪♪
雪にチョコにと私にとってはラッキーな一日となりました!




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎根菜としこいわしのホタテスープごはん
 ○ラム骨ごとミンチ
きいいいいいいいい ←トムが打った、何かイラっとしてたのかしら?(笑)
 ○スペイン産ラパン骨ごとミンチ

■しおん■
 ◎根菜としこいわしのホタテスープごはん
 ○ラム骨ごとミンチ

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:トム、みーちゃん、他2箇所(どうやら全て空腹時ビール酵母ゲボ・・・反省)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:カリカリの器にビール酵母を入れてったんだけど、中に混ぜないで上に乗っけてたから
     結果空腹にビール酵母食べたことになって、ゲボ多発。ごめんなさいm(__)m
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-02-27 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by モネ at 2009-03-08 20:54 x
わぁ~ アップにしていただいてありがとうございます。

寒くてもお外出たいんですね。しおん君の頭についた雪が笑えます。ところで、黒いお水、なんだか効果がありそうです!
たった一滴混ぜただけでもお腹がグルグル動き出してる感じで、
しばらく休んでた腸がようやく活動開始してくれたみたいです。
もちろん智通も500mペットボトルの飲み物に混ぜて会社で飲んでるからかもしれないけど、ラクティスの時とは感じ方が全然違います。貴重なお水ありがとうございました~。
Commented by Ganbaruneko at 2009-03-10 01:00
☆モネさん、あんまりかわいくて、見せびらかしたかったの(笑)
もったいないといいつつペロっと食べちゃいました♪

黒いお水で活動してくれたようだなんて、嬉しいです!
智通もラクティスそのまま飲むときと違って、他の水分と一緒だし
小分けすることで効果に違いが生まれているんでしょうね。
このまま便秘とはさよならできるといいですね、また経過聞かせてくださいね。
私も今日はすっぴんなのに、パン屋さんの女性に
「肌がキレイでいいですね~!」って言われて、ムフフ~♪な
気分でした♪
<< 今日の治療と食事~ハリキリ過ぎ... 今日の治療と食事~お水のリサイクル >>