人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~みーちゃんの練習は続く
09年3月12日(木)

今日の治療と食事~みーちゃんの練習は続く_d0053201_1471759.jpg
ーちゃんがお風呂上りの私を待ち伏せ。
で、あがってから、お風呂場の前で
膝に乗ってヒーリング。これはよくあること。

でも、しおんやトムの要る場所で
膝に乗ってるのは珍しいこと。
写真を撮ったら降りちゃったけど
ちゃんと甘える練習を今なお継続してくれてます^^
さすがっ!のがんばりやさんです♪♪
今日の治療と食事~みーちゃんの練習は続く_d0053201_1473148.jpg



そー言えば、しおん、トムのようには
枕を使わなかったみーちゃんだけれど
最近はほんといつも使うようになりました!!
みんなで一緒に暮らすっていいな、やっぱり♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎しこいわし丸ごと煮とベニソンごはん

■しおん■
 ◎しこいわし丸ごと煮とベニソンごはん

■ミチロウ■
 ◎しこいわし丸ごと煮+サカモトの煮干+かつお節
 (↑煮干だけじゃダメでかつお節をトッピングしたら食べたけれど、どれくらい食べたか見る前に
  トムがペロっと食べちゃったのでわからん)

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん(たぶんみーちゃんだと思うけど毛玉でカッチカチのが1個)

ゲボ情報:誰かの1箇所inトイレ(カリカリと草のゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-03-12 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トムとあんこ 今日の治療と食事~片付けがんばります >>