今日の治療と食事~春な日曜日♪
09年3月15日(日)

d0053201_1345892.jpg
ってもお天気♪
そいでもってあったか~い!
みーちゃんなんて、お日様に両手を合わせてたりして(嘘)

傍目に一番はしゃいで見えたのは
そんなみーちゃんでした♪


(隣んチの室外機の音がやたらうるさいので注意)


d0053201_1356100.jpg
枯葉で遊んだり
d0053201_1351444.jpg
寒がりトムちんでもぬくぬく遊べたり
d0053201_135214.jpg
ちびちびビワの木も日光浴
d0053201_1352723.jpg
お日様は気持ちいいね
d0053201_1353548.jpg
陽だまりシェアリング!
d0053201_1354232.jpg
d0053201_1355052.jpg
d0053201_1355793.jpg
d0053201_136480.jpg



暗くなってからも、またお外時間を愉しみました。
たくさん遊んだしおんはぐっすり。
そんなしおんをガシっと掴んでトムちんが毛繕いです。
大きな背中全部は大変な労力だね~!
って言ったら、全部やる訳じゃないってさ(笑)


【おまけ】
今日みたいなお天気のいい日に
頭の中をこだまするのはこの歌↓

お天気で心地よくて
一番はしゃいじゃってたのは
実はわたしなのかも知れないな^^




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎しこいわし丸ごと煮+フランス産ターキー(生)+健康一番

■しおん■
 ◎しこいわし丸ごと煮+フランス産ターキー(生)+健康一番

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-03-15 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by nyanparapara at 2009-03-18 14:17
気持ち良さそうにしてますねぇ^^陽気がよくなってくるとニャンたちも気分が良さそうなっ!うちのチャマ(3色)は臆病だから抱っこして外に気晴らし・・一通りが空くない夜になってしまうけど。くっついて毛づくろい気持ち良さそう・・がっちり抱え込まれてるけど笑
Commented by Ganbaruneko at 2009-03-19 00:16
☆ぴえままさん、しおんも今の散歩以前は人気がなくなってからの
深夜に抱っこのお散歩だったんですよー、チャマちゃんとおんなじですね♪
でも夏は暑くて汗ばんだ肌に猫毛がひっついて大変でしたが。

ちゃまちゃんとれんくんは、こんな風に毛づくろいしませんか?
<< 今日の治療と食事~『ただいま』... 今日の治療と食事~感じるだけの時間 >>