今日の治療と食事~風とあんこと猫と
09年3月22日(日)

d0053201_23545193.jpg
の強い"春のあらし"がふたたび。
風と言えば、みーちゃん。

ふっと息をかけたりすると蜘蛛の巣でも
顔についたかのようなしぐさをするのだけれど
どうにも『風』と言う認識が出来てない感じなのです。
耳がまだ横についた小さい頃に
そのしぐさが可愛くて、つい何度も顔に
ふ~って息をかけたせいでしょうか(汗
d0053201_025543.jpg

具体的には分からないけれど
そよそよ~と吹いてる風はOKなのだけど
今日みたいに突然くる風は認識できないみたい。

ドライヤーの風もしおんやトムは

 「もーっ、やらないで、止めてっ!」

って顔してこっちを見るけれど、みーちゃんは

 「なに?なに?なんなの?」

ってビックリ顔で辺りをキョロキョロするのです。
d0053201_033365.jpg

この日も突風が吹いたら、うわって顔して逃げてたし(笑)
動画に納めたいくらいに驚いてましたが
5月で11歳のみーちゃんに『風』を教えた方がいいかしら^^;


d0053201_23552792.gif
ムちんですが、アズキ食べましたよー♪

この前はおはぎのあんこだったから
甘かった訳だし、あの甘さに惹かれたのかな?
なんて思ってたけれど
私がおはぎにした黒糖入の甘い方は
寄っては来たけど入らな~いって。

甘いのを食べないならダメか・・・と思ったけど
猫たち用に味付けせずに潰して
粒あん状態のは食べてくれました♪
この前のおはぎみたいな勢いは無かったけれどね。



ぶっきらぼうな私の声のトーンとか
散らばったスリッパとかは無視してください(汗)





治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎かわいい間引き人参入り煮野菜+ラパン骨ごとミンチ+ささみふりかけ

■しおん■
 ◎かわいい間引き人参入り煮野菜+ラパン骨ごとミンチ+ささみふりかけ

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-03-22 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~風とみーちゃん 今日の治療と食事~前世は猫じゃ... >>