人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~すべての出会いに感謝
09年3月27日(金) 牡羊座にて新月

日届いたシェフキャット、すでに怪しい雲行き・・・
カントリーロードが無かったら食べるのかも?
FORZA10のドライや、どっかのオリジナルのドライも
お魚メインで、最初はいいんだけど飽きるのも早い気がする。
小分けされてるのを、時々ってのがいいのかも。

今日の治療と食事~すべての出会いに感謝_d0053201_22112558.jpg
日軟らかウンチくんだったトムだけど
智通のおかげで今日はもうばっちり♪♪
軟便だとサクっと出ないから
踏ん張ってしまって体力消耗するし
その後の踏ん張りゲボで、またまた体力消耗しちゃう。
けれどほんと智通はじめてからは
それらが回避できているので、それだけでも本当に有難い。
不具合がなければ気づかなかった事かも知れないけれど
長年かけて研究開発してくれた方々に感謝です。
ヒトもモノも出会いってほんとに大事だなぁ、と切に思います。
今日の治療と食事~すべての出会いに感謝_d0053201_22105691.jpg




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○ニュージーランド産ベニソン(生)
 ◎ニュージーランド産ベニソン(生)+鰹アラ煮+玄米、大根、小豆の昆布だし煮

■しおん■
 ○ニュージーランド産ベニソン(生)
 ◎ニュージーランド産ベニソン(生)+鰹アラ煮+玄米、大根、小豆の昆布だし煮

■ミチロウ■
 ◎鰹アラ煮

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット
  シェフキャット


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(ひと口ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-03-27 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~おねしょ??? 防災のてびき >>