人気ブログランキング | 話題のタグを見る



未だに怒ってばかりのみーちゃん・・・
未だに怒ってばかりのみーちゃん・・・_d0053201_23483474.jpg今も夜は私と一緒にベッドで寝る。
私の枕の隣に置いたクッションの上で。
なぜか私の枕の隣がずっと定位置。
でもトムが退院してきてからは
私が寝る時間までは、洗濯機の上にいる。
ご飯食べるのも、トムがそばに来るのが
気になって落ち着かないらしく
洗濯機の上に持っていってあげてる。
トムが入院するまでは、みーちゃんが
そばにくると落ち着かないのは
トムのほうだったのに。
シャーって言ってたのはトムの方なのに。
なにがどうしてこうなったんだろう?
今はみーちゃんがそばに来ても
トムは平気顔。ってか知らん振り。
みーちゃんがシャーって言う。
んんん・・・猫心はわからない(-_-;)
あの、動物と話せる外国人の女性に
聞いてみてもらいたいよ。
相変わらず水もよく飲んでるし。
トムの結果も良好だし、週末病院だな。
by GANBARUNEKO | 2005-06-14 00:00 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 今日の治療と食事~せっかく買っ... 好きなおもちゃ >>