今日の治療と食事~今日もメルさんと♪
09年4月5日(日)

d0053201_2252244.jpg
日も朝からお外♪
そしてお昼からはメルさんが来てくれました。
本当なら私が用意するはずの
ランチまで持ってきてくれて^^;
d0053201_22523777.jpg
どこかご案内~と思ったら
猫たちがいるので我が家でお喋りでいいよ♪
と言ってくれたのですが
せっかく桜も咲いてるし(昨日も見たけど)
近所の桜並木までブラブラと。
d0053201_22525632.jpg
って言ってもおしゃべりばかりで
お花をほとんど見てなかったりするけど(笑)
しおん行きつけの公園に行って
ベンチでお花見しつつ、おしゃべり~
d0053201_22525013.jpg
真っ白なハトさんが2羽もきてくれたし
何より雨の予報だったのに
近所の桜並木を見に出かけた午後に
ほんっと一瞬パラついただけで
あとはキレイな青空~♪
お天道様に感謝、感謝です。

d0053201_2253251.jpg
d0053201_22522991.jpg
メルさんを送って帰ってきたら
しおんがすっごく満足げな顔で寝てました^^
ほんっと楽しかったね♪


お土産のキャットニップ入りお人形で遊ぶみーちゃん。
オーガニックコットンを使ったりの配慮が嬉しかったです♪


こちらはマタタビの実入りのヘビのオモチャ。
びっくりしたんだけれど、トムちんが昔すっごく気に入って
ボロボロになるまで使ってたヘビのオモチャにそっくり!
メルさんにそのこと話したかと思ったほど。
トムもお気に入りと似てると気づいたらしく
普段オモチャには冷めた目で見てるのに、ちょいちょい~っと。
嬉しかったんだよねー♪

メルさん、2日間も本当にありがとうでしたー!
ほんっとまたすぐにでも遊びに来てくださいねー♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎小豆、玄米、人参、サトイモ+真イワシ煮+ベニソン(生)

■しおん■
 ◎小豆、玄米、人参、サトイモ+真イワシ煮+ベニソン(生)

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-04-05 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by メル at 2009-04-23 22:32 x
ひさびさにおもちゃ作りがいがありました。
こちらこそみなニャン本当にありがとう・・・・とてもステキな春でした♪
Commented by Ganbaruneko at 2009-04-27 19:09
☆メルさん、ぼろぼろになったら、どうかまた作って~!!
と言うかお店で売ったらいいのにー^▽^♪
<< お知らせ~ しおんとお花見2009 >>