今日の治療と食事~お外でコーミング
09年4月12日(日)

d0053201_059327.jpg
日、今日とすっかり温かくて
特に昨日なんて初夏のよう。
さすがにサンラメラもオフってたけれど
夜はひんやりするのでまたオン。
昨夜はひと晩オフで寝てみたけれど
布団に入る私はいいけど
丸まってる猫たちを見ていると
やっぱりまだ夜はオンの方がいいのかも。
d0053201_0593998.jpg
しおんはやっぱりなみかたさんの馬肉(骨ごとミンチ)が
とっても気に入ったようで
凄いバクバク食べてくれています~♪
d0053201_0594552.jpg
抜け毛が始まった3ニャン。
ピロコームを使って
お外でコーミング。



みーちゃんはちょっとやると
すぐ逃げて。
けどまたすぐ戻ってきてやって
また逃げての繰り返しで
なかなか手間がかかるけれど
それでもブラッシングが苦手だった事を
思えばほんとイイコで頑張ってます♪

シロちゃん?と思える猫さんがひょいと出てきて。
しおんを抱いたまま追いかけて・・・
尻尾や後姿からも違うな、ってわかってるし
他にも白い猫さんがいると知っていても確認せずにはいられず。
見るとここでも何度か登場のおとぼけちゃんでした。
おしっこ中、失礼いたしました^^ゞ
d0053201_0595364.jpg
d0053201_0595974.jpg
d0053201_1059.jpg
天気もよくって気持ちよく
お外時間を愉しんでたら・・・
d0053201_101151.jpg
え?トムが脱走?
d0053201_101736.jpg
ではありません。
チビ猫さんの子供のサビちゃんです
なんだかまるっとなりました^^
噂ではちゃんとお家があるらしいです。
d0053201_102356.jpg


おまけの寝顔。
d0053201_164061.jpg
d0053201_164452.jpg
d0053201_16493.jpg
みーちゃんはグネグネで
途中から起きちゃったけれど。
すごい寝相です^^
d0053201_165885.jpg
d0053201_17548.jpg
d0053201_171398.jpg
d0053201_171828.jpg




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○フレッシュラム肉(生)
 ○馬・骨ごとミンチ(生)

■しおん■
 ○フレッシュラム肉(生)
 ○馬・骨ごとミンチ(生)
 ○ホタテ煮(ヒモだけ)

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:誰かしてたけど忘れた;;

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-04-12 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by 小熊太郎 at 2009-04-30 14:26 x
夜はまだちょっと寒いですよね。
家はホットカーペットを出したままなので、それでなんとか暖をとってます(^^;

しおんちゃんの舌ペロリン可愛いですね。
日向ぼっこもみんニャ気持ち良さそうですが、みーちゃんのグネグネ寝相はすごい!
すごくリラックスして気持ちいいんでしょうね~

家もブラッシング嫌いのニアにはピロコームでなんとかやらせてもらえてますが、全然間に合わなく抜け毛がワシャワシャ体から飛び出してます(^^;
GWのお休み中に頑張ってみま~す。
Commented by Ganbaruneko at 2009-05-03 20:04
☆小熊太郎さん、そちらもまだそうなんですね。
今日の東京も昼間は温かかったのに
今は外は肌寒いので半そでは無理ですねー。

ニアちゃん、ブラッシング嫌いなんですねー
ウチもそうだけれど、抜け毛が多い方がブラッシングは
苦手なのかしらー?なんてことないか^^;
私も特にみーちゃんのお手入れ、お休み中にがんばりまーす。
<< 今日の治療と食事~トムちんと朝日 今日の治療と食事~ふっかーーー... >>