人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~『ネ』のつくコ
09年4月15日(水)

今日の治療と食事~『ネ』のつくコ_d0053201_23405394.jpg

月末に買ったシェフキャットですが
ひとまず今日でお試しの300gは終了。
みーちゃんはあんまり好きじゃないみたいだけど
しおん、トムは食べる。
でもやっぱりお魚ベースなので
毎日だと飽きるっぽい。
今後買うかは・・・微妙かな。

今日の治療と食事~『ネ』のつくコ_d0053201_23405841.jpg
日の物音はなんとネズミ!!
シンクの下の扉を開けたら
オリーブオイルの瓶の蓋が齧られてた!
昨日の音はその音だったらしく・・・(怖
夏前くらいから天井裏で音がしていたし
シンクの下には時々通ってたのだろうと思う。
でもそこから外には出てないようで
置いてある根菜類は被害があったことがない。
シンク下にも食べ物がないので
オリーブオイルの瓶を必死に齧ってみたのだと思う。

今日の治療と食事~『ネ』のつくコ_d0053201_2341485.jpg
・・・しかしね、あれだね、ウチには確か
ニャーと鳴く、ネズミ番として有名な
しっぽとヒゲの生えた、爪がするどい生き物が
確か3匹もいるはずなんだけれどねぇ?
今日の治療と食事~『ネ』のつくコ_d0053201_23411180.jpg
今日の治療と食事~『ネ』のつくコ_d0053201_23411629.jpg




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○羊内臓ミックス(生)
 ○ラパン骨ごとミンチ腎臓・心臓・肝臓入り(生)

■しおん■
 ○ラパン骨ごとミンチ腎臓・心臓・肝臓入り(生)

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット
  シェフキャット


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:しおん(ちょびっとの毛入り草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:抜け毛が本格的になってきました。猫たちが寝たあとは、毛だらけ~っ
by Ganbaruneko | 2009-04-15 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~お腹めがけて... 今日の治療と食事~『ゴ』がつく... >>