今日の治療と食事~お腹めがけてダイブ!!
09年4月16日(木)

d0053201_234702.jpg


d0053201_23464213.jpg
近のしおんは、朝は静かに起してくれるようになりました。
もうちょっと待って・・・zzz
で、ちゃんと待っててくれる健気さんです^^
一方トムちんは、ラックの上から早朝にダイブ。
面白いのか知らないけれど
以前は一度もした事がなかったのに
必ず私の下腹部に着地するので
ウっ、となって目覚めます。
まじ勘弁して欲しいです。
d0053201_2347517.jpg
ようやくライラックが開花♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○生かつお
 ○お寿司ネタ数種おやつ程度(あなご、ホタテ、サーモン、大トロ、中トロ、エンガワ、カンパチ、ウニ)
 ○仔牛骨ごとミンチ(生)

■しおん■
 ○生かつお
 ○お寿司ネタ数種おやつ程度(あなご、ホタテ、サーモン、大トロ、中トロ、エンガワ、カンパチ、ウニ)

■ミチロウ■
 ○生かつお(かつお節トッピングしたけど、やっぱりいらな~いってさ)

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん、みーちゃん(ちょっとコロコロ気味)

ゲボ情報:なし

pH情報:久々に採尿したのに、色と結晶だけ見て測るの忘れた^^;

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-04-16 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~何日以上から日課? 今日の治療と食事~『ネ』のつくコ >>