人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~カリカリからの脱却か?
09年4月30日(木)

今日の治療と食事~カリカリからの脱却か?_d0053201_20423365.jpg
3ニャンとも最近カリカリを食べない。
カントリーロードを箱ごと買ってたので
そろそろ飽きてるかもだし
いつも同じのは良くないと思うので
アーテミスアダルトキャットも買ってあった。
今日の治療と食事~カリカリからの脱却か?_d0053201_20424594.jpg
でもどっちも食べない。
カリカリ大好きなみーちゃんまで食べないの。
何か問題あり?って勘ぐったほどなんだけど
どうも食べない、食べたくないってんじゃなくて
カリカリじゃないごはんを食べたいらしい。
手作りごはんとか、お肉とか、ね。
みーちゃんの場合は、お肉と言うよりふりかけの方が
多いんだけど、手作り食べてる気になってるからね(笑)
今日の治療と食事~カリカリからの脱却か?_d0053201_20425676.jpg
これってとっても嬉しいけど
ここんところ、仕事も忙しくなってしまってるから
毎日ちゃんとした手作りごはんをしっかり作れないのが
もどかしい~っ。
今日の治療と食事~カリカリからの脱却か?_d0053201_2043220.jpg
でも言い訳無用だね。
なるだけ、猫たちってかみーちゃんが
今のこのタイミングでカリカリじゃなくって
手作り食べたいの、って言ってるタイミングで
私が努力するのみ、だね。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+無添加ささみふりかけ煮干入

■しおん■
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+無添加ささみふりかけ煮干入

■ミチロウ■
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+無添加ささみふりかけ煮干入

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット
  アーテミスアダルトキャット


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:ミチロウ(食べすぎプチゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-04-30 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~みーちゃん、... 朝日とトムちん >>