今日の治療と食事~この時期でも湯たんぽで温めを
09年5月5日(火) 子供の日

d0053201_20471450.jpg
からトムがまた踏ん張りゲボ。
以前のような体力消耗して
パタッと横に倒れる事はないけれど
やっぱり可能な限り回避したい。
今回はまた智通の摂取量が減ってるのだと思う。
(飲み水、ごはんに混ぜてるので完全な1日の量は判断できない)

この時期はいつも以上に養生してたつもりだったけれど
サンラメラで部屋を保温するだけじゃ足りないかも?
と思って、トムのベッドには湯たんぽを設置。
食欲も無いわけじゃないけれど、寝てる時間が多いし
これでしばらく様子をみようと思ってます。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○かつお煮
 ささみバー

■しおん■
 ○かつお煮
 ○とり農園ささみ(ボイル)
 ささみバー
 ささみジャーキー

■ミチロウ■
 ○かつお煮
 ○とり農園ささみ(ボイル)+ささみふりかけ煮干入
 ささみバー
 ささみジャーキー

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:トム、みーちゃん

ゲボ情報:トム(踏ん張りゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:しおん本清1錠ごっくん
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-05-05 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~アメニモマケズ 今日の治療と食事~お騒がせしおん >>