今日の治療と食事~アメニモマケズ
09年5月6日(水)

d0053201_22231226.jpg
ずっと私を起して
お外に行きたいと言ってたしおん。
(7時前に1度出たんだけどね)
でも外は雨。
d0053201_22231835.jpg
3日からの興奮がまだ残ってるんだと思うけど
仕方ないからまた玄関まで連れてって
ドアを開けて雨を確認してもらう。
d0053201_2223305.jpg
しっかしあの雨だと知った瞬間の
全身でがっかりした感じが可笑しくて。
いつかこのがっかりシーンを動画に納めたい~
d0053201_22232420.jpg
写真は雨が上がって
濡れた地面を避けつつお外へ行く2にゃん。
雨の匂いもまたいいんだろうね。
一方トムちんは、湯たんぽでぬくぬくっと部屋の中♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)
 本清 × 1(ごっくん)

食事
■トム■
 ○ラパン骨ごとミンチ(生)

■しおん■
 ○とり農園ささみ(ボイル)

■ミチロウ■
 ○とり農園ささみ(ボイル)+ささみふりかけ煮干入

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:しおん、みーちゃんも本清1錠ごっくん
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-05-06 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< またね。 今日の治療と食事~この時期でも... >>