今日の治療と食事~雨の日なりに・・・
09年5月29日(金)

d0053201_022910.gif
日の夜から凄い雨。
で、もちろん今朝も雨。
またまたがっかりのしおんだけど
しばし開け放った窓からお外を愉しみ
夜はトムちんとごはんを競い合って食べました。
雨の日は雨の日なりの過ごし方があるようです。

d0053201_034759.jpg
あんまり猫グッズとかには
興味ないのだけれど
このクリップは可愛かったので
欲しくなって迷ってたところ
裏に書いてあった以下の理由でゲット♪
って悩むほどの値段じゃないんだけど
結局使わないで無駄にするのはヤダからね。

"ドゥードル(いたずら書き)シリーズ"は一つ一つ中国の浙江省の女性が手作りしています。
この商品の利益の一部は浙江省内にある病院の小児科に寄付されています。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 マンマリゾ 博多の鮮魚
 ○ラムブロック(生)+イカから揚げ少し
 ○ラパン骨ごとミンチ(生)

■しおん■
 マンマリゾ 博多の鮮魚
 ○ラムブロック(生)+イカから揚げ少し

■ミチロウ■
 マンマリゾ 博多の鮮魚
 ○ラパン骨ごとミンチ(生)+無添加ささみふりかけ
 高級そうなかつお節

【今日のカリカリ】
 カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-05-29 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~少しの晴れ間... 今日の治療と食事~がっかりの木曜日 >>