人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~ブロッコニス人気
09年6月1日(月)

日の夜中にお腹減ったと言うので
パッカンしたアニモンダのブロッコニス【鱈と鶏肉】。
見た目あんまり美味しそうじゃなかったから
どんなもんかと思ったけれど、やたら食べる食べる。
カーニーでさえも、3ニャンとも爆食って感じじゃなかったのに。
んで、トムはそこから朝まで、何度もおかわり。
そのたびに起され・・トホホな反面、またここまで快復した事を思うと嬉しい。
それに処分品のカーニーでさえも、半額とはいえ80gで200円弱。
他の高い商品よりも、400gで400円しないのを
好んで食べてくれるのはありがたいし^^;




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 アニモンダ ブロッコニス 鱈と鶏肉

■しおん■
 アニモンダ ブロッコニス 鱈と鶏肉

■ミチロウ■
 アニモンダ ブロッコニス 鱈と鶏肉+ささみふりかけ
 ○馬・骨ごとミンチ+ささみふりかけ

【今日のカリカリ】
 カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-06-01 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~助かってます! 今日の治療と食事~しおんの変な... >>